dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが最近一番怒りを感じたブログを教えて下さい。どういう文を読んで怒りを感じましたか?

A 回答 (4件)

・左翼系のブログ


・間違った方向へ突っ走っている所謂ネトウヨのブログ
・宗教系の、何やら洗脳電波が発せられている様なブログ
・全体的にチカチカしていたりして不愉快なブログ
 (例:『愛の妖精ぷりんてぃん』『愛生会病院ホームページ』 など)
・ページが非常に重たいブログ
    • good
    • 0

怒りは感じないよ。

所詮ネット。

ただ、違和感感じるのは2つのパターンかな。

(1)学歴や仕事(年収や出世等)へのコンプレックスをもっている方が多いのか、その類のテーマに対してそんなの関係ない的な否定的なコメントが多いこと。
ああ人間てのは自分に無いものを認められない弱い生物だな~素直になって努力した方が賢明なのにな~とあらためて感じたこと。


(2)特に哲学系とかの類に多い気がするが、経験未熟な人間が書籍等の学んだ情報だけを難しい言葉並べてあたかもわかっているかのように理屈語りたがるおばかさん。
結局この類は自分で経験してないから、真にわかっていない為、何を伝えても無意味な理屈のバトルにもっていきなんとか上位になろうとしたがるだけでだるい。

くらいかな。
    • good
    • 0

毎日の排泄物を写メして載せているOLのブログ。

思い出しただけで吐き気。
    • good
    • 0

ギャルギャルしいブログとか大嫌い><

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!