アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、http://kakaku.com/item/K0000170260/

こちらのキャプチャーボードの購入を検討しております。
しかし、キャプチャーボードによくあるメモリ4GB以上の不具合が怖くて悩んでいます。


いろいろ調べたところ、不具合が出ている方もそうでない方も両方いらっしゃいました。

下記に、自分のスペックを載せておきますので、アドバイスをいただけますでしょうか。

☆マザーボード
 GIGABYTE MA790FXT-UD5P
☆CPU
 AMD PhenomIIX6 1100T BE
☆メモリ
 DDR3 1333 16GB  
☆HDD  
 1.5TB
☆SSD  
 インテル 320 Series SSDSA2CW300G3K5 ×1
☆グラフィックボード  
 ATI Radeon HD4870(HIS製 H487QT512P)  
☆OS  
 Microsoft Windows7 Professional 64bit
☆電源  
 ENERMAX  MODU87+ EMG700AWT  
☆ケース
 ANTEC  Nine Hundred
☆マイク
 sennheiser e945
☆サウンドボード
 Creative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1  
☆スピーカー(ヘッドフォン)
 AKG K530
☆ディスプレイ
 メイン:三菱電機  Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチワイド ブラック]
 サブ:Acer  S221HQLbid [21.5インチワイド ブラック] 


他にも書いたほうがよいことがあれば、追記いたします

A 回答 (1件)

 Win 7 64bit で memory 4GB 以上でも動くようですね。



 付属のソフトは使い物にならないようですね。

 アマレコ2.00a 以上で安定して見られるようですね。シェアウェアなのでお金を払わないと画面下のほうにアマレコと出るようですよ。

 音声と動画のずれが出るようなので、HDMI分配器も必要なようですね。それにHDMIケーブルもついていないようですね。

 中国製らしいといえば言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!