dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。

週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・

連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。
ほんと服装はださいし、顔も悪い。
一緒に歩いていて恥ずかしいです。

私はもっとかっこいい人とも縁があったのに
なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。

電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。

子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから
みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。

おしゃれな洋服を着せようとしても、
寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、
結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。

ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。

こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。

ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。
なぜ結婚したのですか?

私のように思ったことありませんか?

もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか?

教えてください。

A 回答 (26件中21~26件)

人は見かけなりです!!



ダサい人は中身も、やはり野暮なのですよ。

でも、質問者様が直せないこともないですけどね。

質問者様自体、どのレベルでしょうか?

雑誌で言うと…。

また、どこの洋服がお好きですか?

私の場合、とりあえず…

普段着はマックスマーラとアルマーニ ジーンズ。

お出かけ着やフォーマルは、G.フランコ フェレなどです。

結局、あなたがスーパー御洒落で相手もみっともないと思い、

変えなければ、と感じているならば、彼も変わるはずです。

結局、変わらない彼とあなたとではさほど差がないように思えてなりません。

要は舐められている、というか…。

ちなみに私は『みっともないからそばを歩かないで』とまで言っていました。

ここまで伝えて初めて相手に分るものなので、

ちょっとやそっとでは変わらないでしょうね~。

二人でよーく、鏡を眺めてみてください。

一生懸命、改善点を探してみましょ…

頑張ってくださいまし!!(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様はおしゃれですね。

私はそこまでじゃないけど、流行や、センスはこだわっているほうです。

服装を変えるだけで、相当かわりますよね。

改善点を考えてみます。

お礼日時:2012/02/06 13:54

ご自分の顔を鏡で見てみましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/06 13:54

歳取れば自分も相手もぶさいくになるでしょうに。

。。

年取ってからの方が結婚生活は長いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね。私もいずれおばあちゃんになるんだし。
それでも愛してくれるっていってるんだから感謝ですよね。

お礼日時:2012/02/06 13:54

嫌だったら婚約破棄でもした方が良いんじゃ無い?


そんなんで結婚したってその後悔の念って消える事無いと思うよ。
それにあなたにそんな風に思われている彼だって結婚しても幸せにはなれないと思うよ。
あなただって幸せになれるとは思えないでしょ。
だったら別の道を選択した方が、双方の為って気がするけどね。
せいぜいかっこいい彼を見つけて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。ひどかったと思います。

彼のことは愛しているんですが私が見栄っ張りで最悪だった
だけです。

私みたいなわがままで意味不明な女でも
一生愛してくれるというんだから感謝しなくてはいけませんね。
もう彼ほどの人は現れないかも

お礼日時:2012/02/06 13:55

マリッジブルーですね…。



人生にいろいろ選択肢があると思えるのなら
迷わずそのブサイクでダサい彼と別れて
いろんな男性とお付き合いしてみなさいな。

結婚って、入籍するときより別れる時の方が
相当パワーつかいますよ。

それを思うと、質問者様には
まだ結婚は早いと思います。

だって、彼がダサいとか恥ずかしいとかおもっているのなら
その結婚はうまくいかないからです。

乗り越えるという問題ではありませんよ。

もっと…
自分のことを見つめてください。

質問者様も
同様に彼から思われているかもしれませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
心にしみました。

お礼日時:2012/02/06 13:56

別れましょう^^



それが一番です!

だって、主さんはその方を『好き・愛していない』のですからw


主さんにとってもっと良い男性がいるように、
その彼氏さんにももっと良い女性がいるはずです。

結婚後の生活を想像して、どちらも可哀相になります・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きなのは好きなんです。
一緒にいて楽しいし癒されるし、良いところたくさんあります。
ただ、外見だけは好みじゃないんです。

お礼日時:2012/01/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A