アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアプリ何個くらい入れられてますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

iTunesに登録されているのが、約1000。

iPhone4に入っているのが220程度です。

AppBankさん(http://www.appbank.net/)やiTunesのランキングを見ながら

興味のあるアプリをダウンロードしているので、それなりに増えていきますよ。
    • good
    • 1

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1201 …

ちょっと記憶が曖昧だけど、以前読んだ記事で、iPhoneのアプリの平均インストール数は、日本は25くらいで、2位を倍くらい引き離してダントツの1位なんだって。
    • good
    • 0

iTunesに有るアプリは約70本で、iPhoneに有るのは総数で37本(初めから有るアプリ含め)


随時不要な物はiPhoneから削除してます。

個人用途のアプリは少ないです。(使用している時間無いので)
    • good
    • 0

約半年使ってダウンロードしたのは有料無料合わせて210を越えていて、その内iPhoneにあるのは100程度です。


恐らく少ない方だと思いますが、もっと減らしたい。
結局似たようなアプリが重複しているだけですから。
人によっては1000や2000を越えるほどのアプリをiPhoneに保存している人もいるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!