アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているOlympusのMP3プレーヤーのUSBメモリがパソコンに認識しなくなったので買い換えようと思っています。
ネットで調べた限りでは認識しなくなるのは、コンデンサーが電気を保持できなくなるほど消耗したかららしく、買い換えたほうが安いらしいので…

質問なのですが、目覚まし代わりになるMP3プレーヤーでお勧めのものってないですか?
MP3プレーヤーは物によってはイヤホンを外せば音が聞こえなくなるものもあります。
携帯電話の着歌を目覚まし代わりに使っているのですが、やはり音質が悪いです。

目覚ましの時間を10個くらい登録でき、音量が大きく設定できるものを探しています。
もちろん電車の中でも使いますが、目覚まし代わりの方も主な使用目的です。

おすすめのものがありましたら、教えてください。
予算は1万円前後です。

A 回答 (1件)

ウォークマン NW-S760Kシリーズ(スピーカー付属モデル)


http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760K_ser …
8GBモデルが13000前後
http://kakaku.com/item/K0000288693/

アラーム機能付なので、目覚ましがわりに使えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!