プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  一般的に考えてDELL pc と ソーテックどちらのほうが品質がよいですか。

A 回答 (5件)

DELLは段々品質が低下している様で、品質で選ぶなら世界一位のHPでしょう。


ONKYO(旧SOTEC)も似た様なものだが、デスクトップモデルの多くは7.1CHが標準装備なのでオーディオ指向派には捨てがたい魅力がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 7.1CHが標準装備なのでオーディオ指向派には捨てがたい魅力がある。

 DELLはJBLがありますね。

お礼日時:2012/02/04 09:17

DELLは独自パーツ・技術を使っているので自分で修理なんて出来ませんよ?


DELLは故障・不具合が多いと聞きます。
でも安くて性能がいいとも聞きます。

ソーテックは名前があったころは安いイメージしか無かったですね。
今はONKYOですよね?品質まではわかりません。
ソーテックよりは良くなっていると思います。

私から言わせれば品質が良くったって壊れるときは壊れる。

値段と機能とデザインと使用用途考えればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 値段と機能とデザインと使用用途考えればいい。
 機能は違いあるように感じます。値段は買わないような気がします。

お礼日時:2012/02/04 09:19

どちらも自分で組み立てたり修理出来る人が使うレベルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう。

お礼日時:2012/02/04 09:19

うーん、


少なくともソーテックだと
二年以上前の中古品ということになるからね\(^^;).
そういうのわかって使いこなせる人でないと。

DELLは、いいも悪いも、アメリカ的巨大ブランド。



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。

お礼日時:2012/02/04 09:20

AさんはDELLと答えるかも知れませんが、


Bさんはソーテックと答えるかも知れません。

評価なんて人それぞれなんですから、
会社や商品、サービスなどを調べてご自分で判断してください。
品質なんて最近はどこも殆ど変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 難しいですね。

お礼日時:2012/02/04 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!