アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前進しろって英語で何て言いますか?

A 回答 (4件)

Charge!!







突撃か。
    • good
    • 0

Go ahead poor little boy!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Go aheadだけではダメですか?

お礼日時:2012/02/02 20:18

>Go aheadだけではダメですか?


 
すみません。

普段の子供への叱責の癖が出てしまい、つい筆が滑ってしまいました。

正しくは勿論 Go ahead. であります。

訂正してお詫び申上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/02 21:15

軍隊用語で言えば、



Charge! --- 突入! といったニュアンス
http://eow.alc.co.jp/search?q=charge
Advance! --- 前進! といったニュアンス
http://eow.alc.co.jp/search?q=advance

一般的には、

Get going,
Go ahead,
Move forward,
等々
http://eow.alc.co.jp/search?q=%E5%89%8D%E9%80%B2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
go aheadがしっくりくるかな笑

お礼日時:2012/02/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!