プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴォーカルがアヴリルに似た感じで、もちろん女性ヴォーカルで、バンド名に(バンドか分かんないけど…)『トラック』とか入っていた気がします。(うろ覚えです。。)けっこうちょくちょく耳にしたことがある曲なんですけど、どなたか、こんなヒントで分かる方いらっしゃいますか??
どうしても見つけ出したいんです。教えて下さい!!

A 回答 (7件)

ミシェル・ブランチかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミッシェル・ブランチも聞いたことがあるんですよ・・・。だから違うと思うんですけど、あたしの勘違いなのかもしれません(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/06 14:20

Stacy Orricoの"Stuck"とか…。


スタック、トラック…語感が近いような気が。
下のURLで視聴できます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/release …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステイシー・オリコも聴いた事があるんで違うみたいです。ごめんなさいm(_ _)m
やっぱり私が探しているアーティストは存在しないのかな…。かんちがいかもしれません。。(恥)
でも本当ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/17 19:58

 Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)はどうですかね?


バンドではないですけど...
「So Yesterday」という曲をよく耳にしますが...

 いちおうURL貼っておきます。
うまく行けるか分かりませんが、試聴できるので
聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1941 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒラリー・ダフの回答、♯2の方に頂いていて、視聴したんですが違うみたいでした。でも、『so yesterday』の曲の感じに似ている気がしました。

やっぱり私の勘違いなんでしょうか??ヒラリー・ダフなのかもしれません。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/14 17:27

トラック??多分Lilixの事だと思います。


リリックスは最近よくかかっているので、多分これだと思うのですが…
下サイトでLilixと打ってみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♯1の方もリリックスと回答して下さったんですが、リリックスは聴いたことがあるんです。だから違うんです。
すみません…こんな手がかりしか分からないのに探して頂いて…。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/13 11:58

#2です。

訂正!
>全部似てるように聴こえます。
全部って事はないわな。すまねぇ。<m(__)m>
    • good
    • 1

>バンド名に(バンドか分かんないけど…)『トラック』とか入っていた気がします


プロデュースチームのザ・マトリックスの事かと思うんですが…違ってたらすいません。
アヴリルも、LILLIXのIt's About Timeも、HILARY DUFFのSo Yesterdayも、
ついでにLIZ PHAIRのWhy Can't I?などなど、
彼らのプロデュースした楽曲は、当然と言えば当然ですが全部似てるように聴こえます。

ヒラリー・ダフの視聴は↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000AGWE …

リズ・フェアの視聴は↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

長すぎて参考URLに出来ませんでした(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速参考URL行かせてもらって視聴してきました。
でも違うみたいでした。。すみません、こんな手がかりしか分からないのに探して頂いて…
でも、曲の感じ的に、ヒラリー・ダフの『so yesterday』になんとなく似ている気がしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/13 11:55

その聴いた曲とかは最近なんですか~?


違うかもしれないですけど、アヴリルに似ていて、バンドというとこで・・・多分LILLIX(リリックス)かな~。
It's About Timeってのがつい最近まで流れてましたね。
違ってたらすいません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1968 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
リリックス聞いたことあるんですよ。だから違うみたいです。すいません…こんなワケ分からない質問してしまって、回答いただいたのに。。
その曲はラジオで(10月くらいだったかな…?)聞きました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/12/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!