チョコミントアイス

銀座周辺でキャットフード、スーパーで売ってるより少し高めのものとか、
品揃えがやたらいいペットショップや、雑貨屋みたいなものを
知っている人いれば教えてもらえませんか?

普段ソマリを飼っていてよく、ウェットのかつおやささみをあげていますが、
少しぜいたく品というか、いいものをあげたいなと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索していたらこちらのお店を見つけました。

ドイツ製のフードを取り扱っているようですよ。
http://www.germanpet.com/cat/shop.html

こちらのお店で扱っている”アニモンダ社”のラフィーネクロスというドライフードは、うちの猫にネットで購入して現在与えていますが、とても食べっぷりが良く大好きです。
このフードを与えるようになってから、ますます毛艶が良くなりましたし、便の状態も毎日良好です。
ドイツ製のフードは、アメリカ製のフードよりも厳しい基準で作られているようですし、合成の添加物も入っていないので、安心して与えられます。
プレミアムフードの割には、ラフィーネクロスはお手頃な値段だと思います。
ウエットフードも与えていますが、良く食べてくれます。

もっとグレードの高いフードをとお思いなら、さらに上のフォムファインステンというシリーズがあります。値段がちょっとお高いので、こちらはまだ与えたことがないですが、口コミでも評判は良いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!