dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、飲み屋で知り合った方と意気投合して一緒に飲みました。
その際、エキサイトしてその方を1発叩いてしまいました。
そうしたら被害届を出されました。
明日、事情聴取です。
私は、どうなるのでしょう、会社には、ばれますか?
前科ものになりますか。
示談できなかったらどうなりますか。

A 回答 (2件)

事情を正直に話して謝罪すれば、厳重注意の不起訴処分になると思いますね。


相手が許してくれるかどうかにもよりますので、謝罪をすることです。
決して、その場でどちらが悪いと口論をするのだけは避けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やはり謝罪ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 10:01

相手の怪我の程度による。



相手がそれなりの怪我をしたのなら前科は避けられないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我の状態ね・・・
怪我してないんですけどね・・・
とりあえず、謝罪します、誠意を持って・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!