電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気を繰り返す旦那が、妻の浮気を知ったらどー思うんですかね?

妻は結婚してから一度も、浮気をしたような気配がなく、いつも喧嘩の原因は旦那の浮気…妻は浮気を繰り返す旦那に愛されていないと思ってしまい…ほかに求めてしまった…という設定で。

A 回答 (2件)

まさにそのままの知人を知っています。

その旦那は自分のことは思いっきり棚にあげ、妻の浮気を責め立て妻を悪者にしたてて、離婚裁判に持ち込みました。(ただ、本人としては、離婚裁判はパフォーマンスで、ここで妻に改心してほしかったようです。)

妻の方が離婚に前向きになり始めた頃、離婚を拒否。引き止めに懸命になりましたが、あえなく離婚。

別れた妻は、今、本当に愛してくれる人と一緒になって幸せそうです。

彼のその後の心中はわかりません。

浮気を繰り返していた頃、彼には罪悪感なんてなく、隠す努力すらしなかったというのに、勝手なものです。そういう人だから、浮気を繰り返すのでしょうが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

浮気した奥様の方は、もうとっくに浮気旦那に見切りをつけていたのかもしれませんね。

その旦那の性格によりますね。

自分も浮気しているから、妻のことには口は
だせない。
しかし、嫉妬深く、束縛する旦那でしたら、
自分のしていることなどお構いなしに、
酷く怒ると思いますよね。
まぁどっちにしろ、旦那の内心は酷く悲しい
感情が芽生えることだと思います。
    • 0