プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くなった同い年の男子がいます。毎週日曜に同じ図書館で勉強していて、夏くらいからその存在には気付いてたんですが、特に話すこともありませんでした。

ちょうど1ヵ月くらい前に向こうから話しかけてきてくれて、それ以来は会う度に話したりしてます。

私自身その人に惹かれはじめているんですが、まだ話しはじめて間もないし、いきなりチョコなんかもらったらやっぱりびっくりしますよね??引かれたくなくてかなり迷ってます。

みなさんの意見聞かせてください(T_T)

A 回答 (13件中11~13件)

僕なら全然ひかないですね。

むしろうれしいです。その男の子もきっとよろこびますよ♪頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです(*^^*)

ちなみにチョコは豪華すぎるとやっぱダメですかね??どういうのが重くなりすぎないか分からなくて…アドバイスいただけると嬉しいです!

お礼日時:2012/02/11 22:42

あげても良いと思いますよ!


相手の方から話しかけてきたのだし、きっと嬉しいと思います。
それにしても、図書館での出会いってすごく素敵です、羨ましい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとすっごい勇気でてきます!!向こうにその気ないのに迷惑かなとかもう2週間くらい悩んでて(笑)ありがとうございます(*^^*)渡すなら明日なので頑張ってきます!

お礼日時:2012/02/11 22:39

告白や特に言葉なしで、 「はい」と笑顔であげてみてはいかがでしょうか?


女の子からチョコをもらって嬉しくないという人はかなりな少数派だと思います。
ずるいようですが、「はい」だけでは本命か友チョコか義理かすらわからないですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はい」って渡すのいいですね(^O^)本命か義理かよく分からない風にしておけば渡す側的には気が楽です!渡すチョコは高そうな感じは避けた方が良いでしょうか??

お礼日時:2012/02/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!