dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に腹立ちすぎて
吐きそうなんやけど
どうすればいいん

いっそ死んだほうが
楽なんかもしれん

A 回答 (6件)

まさかオレの子じゃないだろうな?


オレは逆に子に腹立ちすぎて、吐きそうどころか、よくご飯食べれなくて、吐くもの残ってないよ。
おじさんすごく今悩んでるから君となら話通じる気がする。
なんで腹立ってるか教えてちょうだいよ。
うまくいけばいい知恵お互いに交換できるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの子じゃないです

お礼日時:2012/02/12 20:41

ハングリーストライキが一番良いですよ!


親御さんもごはん食べないでこもってると心配するし、
あなたも、死ぬでしょう。
死ぬまで苦しいだろうけど、あとは、何にも考えないでいいよ。

もしか、生きてたら、いろいろ美味しい思いもあるだろうけど、
庇護者の親御さんに吐き気がするなら、
これから先、赤の他人の攻撃には、下痢嘔吐とまりませんよ。
他人は、君のこと生き死に興味ないからね。
私たちもそうですよ。

食べるな食べるな^^
だって、死んだら楽だもんね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな糞みたいな質問に回答くれる人がいるとは
びっくり(^w^)

お礼日時:2012/02/12 20:42

何に腹立ててるのかわからないけど



自分の親に腹が立つの分かる
みんながとおる道だからね。

あなたの親もその親に腹立ててたと思うよ

だからこそ自立できるのかもしれない
親への反抗心って自立に必要なことだから。

あなたも自立への階段をあがってる途中なのかもね

ガンバレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと喧嘩して頭にきて
あんな馬鹿な質問しちゃいました。
回答ありがとうございます。

がんばります!

お礼日時:2012/02/12 20:44

>親に腹立ちすぎて


>吐きそうなんやけど

・親が悪いからあなたが腹が立つのか
・あなたが狭量だから親の正論に腹が立つのか

 どちらかわからないけど、本来は悪い方が改めるべき。

>どうすればいいん

 腹が立つ程度のことで、吐くとか死ぬとか大げさすぎる。このことから、あなたが子供なのはよくわかる。吐かなくていい、死ななくていいから、大人になって下さい。まず、親元を離れて独力で生活できるようになること。それができないうちは半人前なのだから我慢しましょう。

 それ以上の回答を望むのなら、「立腹の理由」を明確に質問なさることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

質問した時は、ちょっと親と喧嘩しただけです。
物や人に当たるのも嫌なんで
インターネットに書いてしまいました。

お礼日時:2012/02/12 20:46

ガキよのう...。


そうやって腹を立てて、忍耐を付けることも今のうちにやって置かねばならない勉強だ。
大人は子供が思っているほど大人ではないが、親と同じ年になった時に当時の親より大人になれているかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。

お礼日時:2012/02/12 20:47

親の何に腹が立ちますか?



死ぬ前に洗いざらいここでぶちまけてみては如何でしょう。
差支えなければ『補足』にでもどうぞ。
(個人が特定できない範囲でね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと頭にきてインターネットに書いてみたくなっただけです。
すみません。
死ぬとか嘘です。

お礼日時:2012/02/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!