プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず不可能だとは思うのですが・・・

衛星放送を見るという考えはこれっぽっちもなく、昨年末にパナのポータブルテレビDMP-HV200を購入しました。
それまではアナログの携帯テレビを使っていたのですがあまりにも画面が小さいため、買い換えたのです(うちはケーブルテレビで見てますので今のところはアナログTVでも視聴可能)。
機能的には満足していたのですが、1月末にBSを見たいと思いパラボラを設置しました。
メインのTV(AQUOS)は勿論BSは視聴可能ですが、HV200はBSチューナーは付いておらず、
メインTVがビエラであれば見えるそうですが、買い換えるつもりもありません。

そこで・・・

BSチューナーを付ければ見えるのでは?と思ったのですが赤白黄のコネクタもなく、こりゃ駄目かな?って感じです。

何かいい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

赤白黄のコネクタはありませんが、HV200にはそれに変わる入力端子が備わっています。


外付けBSチューナから下記のケーブルを使用すれば入力可能ですよ。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …

詳細は取扱説明書の12Pをご参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方法があったとは・・・灯台下暗し、というよりよく読んでなかった^^;
CS可能のものかBSのみにするか・・・検討してみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/13 17:56

PanasonicのBDレコーダーDIGAを購入する。



http://panasonic.jp/bdplayer/products/hv200/deta …

と、回答しようとしましたが、CATVでしたね。
BSアンテナ設置とDIGAの購入で可能になりますが、多分質問者が喜ぶ
回答ではないですね。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BDレコーダーはすでにAQUOSがあります。それもメインTVに付けての使用です。

お礼日時:2012/02/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!