アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は25歳の会社員♀です。

早速ですが、質問です。

4月から転職が決まり、今の職場を離れることになりました。

今の職場には外部の警備会社の方がいます。
その内のひとりに一目惚れしてしまいました。
歳は同じくらいか少し下?くらいの笑顔が可愛い感じの男性です。

守衛室がいくつかあり、勤務時間もバラバラらしく、この曜日のこの時間に必ず会える!というわけではありません。

会話は特にしたことはありませんが、挨拶はするので私の存在は知っていると思います。

彼女がいるのかも、もしかしたら結婚しているのかも分かりませせん。

もう会えなくなってしまうし、あまり重くないお菓子(既製品)と一緒に連絡先と「お世話になりました。気が向いたらで結構ですので、メール下さい」みたいな感じのメモを渡したいのですが…やはり迷惑でしょうか?


乱文にて失礼しました。

回答、お待ちしています!

A 回答 (3件)

迷惑ではないですよ^^


もうすぐバレンタインだし、メッセージ付きで渡すのもいいかもしれませんね^^

結果はどうであれ、行動あるのみ!
頑張って下さい^^
    • good
    • 1

とりあえず行動はしてみましょ



そんな気持ちに後押しされることはそうそうないと思います。


どっちにしろ会わなくなってしまうので、ばつが悪いこともないし…

失敗しても逃げれるなら、動いちゃえ!

頑張ってね
    • good
    • 0

その位はOKでしょう!



後悔しない為にも、実践してください^^v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!