アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートの色についてです。
アイボリー(白系)のシートですと社内も明るくてよいと思ってたのですが、
ジーパンをはいて乗ると、藍色が付着してしまうと聞いて躊躇しています。

実際のところそんなに色が移るものなんでしょうか。
そして色移りした場合、どうやって落としたら良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

はい、移ります


簡単に移ります

消しゴムでゴシゴシ
広い範囲だと泣きますよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに酷いものなんですか。
消しゴムで消せるなら何とかなりそうですね。

お礼日時:2012/02/20 23:44

うつりますよ。


ものすごくうつります。

うつったらとる方法はないので
ジーパン等々は御法度です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服に気を遣うのも大変です。よく考えます

お礼日時:2012/02/20 23:45

ジーンズの注意書きに「デニム製品は素材の特性上、他の製品と洗濯したり、摩擦などにより色落ち・色移りすることがあります。

」と書いてあります。

新品のジーンズでは「色移り、要注意」は当たり前の状態です。
夏場等は、汗で確実に色落ちして、シート等に付着します。

付着した場合、シートの材質で対処の方法が異なるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソファや椅子に座って色が移った経験が無いので、そんな事になるとは思いませんでした。
せっかく車内を明るくしようと思ったのに考え直します。

お礼日時:2012/02/20 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!