アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-taxを初めてするんですが、以下のページに沿ってやりまして、確定申告書作成コーナーに移ります。
そして初めてe-taxを行なう方を選択します。
氏名、住所入力と進みます。

次のページで暗証番号と納税確認番号がでてきます。
昨日、住基カードと電子証明書を発行してもらったのですが、パスワード大文字英と数字の組み合わせと暗証番号4桁のみでした。
ですので、暗証番号はパスワードでいけると思いますが、納税確認番号なんてありません。
電子証明書の写しにシリアル番号はありますが・・・

どういうことでしょうか?
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/ …

A 回答 (1件)

http://www.e-tax.nta.go.jp/toroku/toroku3_3.htm

自分で好きな数字にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!