プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って、あり得ない光景に出くわすと、本当に2度見しちゃうんですね。

先日、子供とゲームコーナーを歩いていると、前からオタクっぽい30代の男性が。萌え系の女の子のTシャツを着ています。

が!
よく見ると、白いTシャツにイラストを縫い付けてありました(笑)。しかも、自分でやったらしく、ぐちゃぐちゃの縫い目で……。

いや、そんなヤツはいないだろう、もう一度見たけど、やっぱり。

彼が遠くへ行くまで見送りました。心なしか彼は誇らしげでした……。


思わず2度見、ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

有名人に似た人を見ると、2度見してしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね!
私は、全く知らない人を、知り合いと勘違いして声をかけそうになるので、2回は確認します(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 17:39


箱根の芦ノ湖の遊覧船に乗ったら
12月の寒い中、ミニスカートの子が船の外に居ました
うそだろ~彼女の前でしたが、思わず2度見では無くガン見しました(^0^)≪口はポカ~ン≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは……寒そうだから?彼女からすれば「ミニスカートの女の子」を見ていると思われそう(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 17:35

他に見る所が無くて、時間が有れば2度3度4度見るかも知れません。



じーっとは見ませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「4度見」する光景とは、どんなものでしょう…?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!