アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美容院でみたHANAKOの「新宿」特集号(黄色でした)の記事で、興味深いものを発見し、内容がクリスマスだったこともあり、近所の書店でバックナンバーが置いてあったことを思い出し、あるだろうと行ってみるともうありませんでした・・・。
HPで内容を検索してみましたが、WEBからバックナンバーを注文して買うほどのことでもないかとあきらめたのですが、もし内容がわかるかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
内容は、1ページの特集記事で、女性がOLしながら物書きになる方法・・・みたいな特集でした。
その中で紹介されていた本の情報が知りたいのです。
特に、エッセイの読ませ方、や、もの書きの仕事の実情などを詳しく書いてありそうな本があり、題名もうろ覚えで書籍自体を検索することも出来ず・・・

何かわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

公共図書館に行けば、雑誌のバックナンバーはけっこうありますよ。

試しに私がときどき行く市川市中央図書館のホームページで蔵書を調べたところ、HANAKOは購読雑誌に入っていました。お近くの図書館に電話して聞いてみるといいでしょう。

この回答への補足

図書館で、無事借りることが出来ました!
アドバイス、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

図書館!!盲点でした。
私がよく利用する目黒区の図書館は、WEBから検索が出来るので試してみます♪
ありがとうございました!!

直接の回答ではないのですが。

新宿の本屋さんならば、新宿特集の雑誌をかなり長い期間店頭に出してると思います。

駅ビルのマイシティの中にある本屋さんで、昔の新宿特集のhanakoを最新号と間違えて買ったことがありましたので。

いま在庫があるかどうかまではわかりませんが、新宿まで出てくることがありましたら。
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですがね・・・
なかなか新宿に行く機会がなくて。
でも、大きい本屋だったらありそうですよね。
渋谷でも、機会があったら探してみます!

ありがとうございました