アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンクレールのダウンを高価で買取してくれる質屋やリサイクルショップ等を教えて下さい。
ご回答を頂ける際に例として参考になる買取実績の価格や一覧等も一緒に教えて頂けたらさらに助かります。
なお、場所が大阪市か豊中市にあるお店か、もしくは豊中市から比較的近い所にあるお店、または遠方の場合は宅配買取を行っていて迅速に対応して下さるお店でお願いします。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランド買取りリサイクル店等よりもヤフオクに出品した方が高値で売れますよ。


手数料は高いですが、ヤフオクが一番でしょう。
ヤフオクが面倒なら、月会費だけで済むモバオク(落札されたら代引取引に設定して振込みの直接取引)
月会費の要らない楽天オク(落札手数料は落札金額の6.3%)等があります。
高値になる確率は断トツで参加者の多いヤフオクでしょうね。
質問者様の希望額から出品してみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
御礼を申し上げるのが遅くなってすみませんm(__)m
ネットオークションの出品をした事がなくて少々自信がなかったのですが意見の一つとして覚えておきます。
アドバイス有難うございました。
もし他に良いお店等をご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
この度はご親切に有難う御座いました!!

お礼日時:2012/05/09 21:03

3月末にモンクレールのダウンを売りました。



お店は心斎橋のギャラリーレアというお店です。

もう冬物の買い取りは終わりかな?と思ってたんですが、まず電話で問い合わせてみたら、モンクレールなら年中取扱いしてくれるとの事で、買い取り金額もシーズンが終わってもそんなに変わりないとのことだったので、持って行ってみました。

思ったよりもいい査定金額が出たので納得で、すぐに売りました。

私は電話で聞いてから直接お店に行ったのですが、無料で宅配買取もしてくれるみたいです。

サイトがあったので、URL張っておきます。

参考URL:http://galleryrare.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
具体的な店舗名を教えて頂き非常に参考になります。
ホームページも見させて頂きました。
今度電話で問い合わせて、売ろうと思っているダウンの状態等を出来るだけ詳しく説明してみて、良さそうだったら郵送もしくは店頭へ持ち込んで査定をお願いしようと思います。
貴重な情報ありがとうございました!!
もし他にもモンクレールに関して比較的高額買取が期待できる良いお店等をご存知でしたら教えて頂けたら幸いです。
この度はご親切に有難うございました!!

お礼日時:2012/05/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!