アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

貴方は木嶋佳苗被告みたいな女性に魅力を感じますか?
逮捕されてない前提で考えて下さい。
あの年齢と外見と中身です。
複数の男性が木嶋佳苗被告に貢ぐ気持ちが理解出来ません。しかも愛人契約する程の女性に見えません。
木嶋佳苗被告が貢いで貰えるなら、私だって貢いで貰えるはずです。ある意味木嶋佳苗被告を見て希望が持てた感じすらします。
今まで貢いで貰えたり、愛人契約を出来る女性は、芸能人並みのルックスと中身じゃ無いと無理かと思ってました。
私は女性目線だから分からないのかも知れないので、男性目線で教えて下さい。
貴方様の年齢も書いて下さい。

A 回答 (4件)

被害者男性の年齢層は高かったですよね。



そうなると連れて歩いてイイ気分になる女性を求めていたのではなく、一緒にいて楽しい、安心する、〇〇が素晴らしいといった点を重視していたのではないでしょうか。

それに男性の中にはポッチャリ系を好む方は多いですから。

若くて外見に恵まれているからとデート中にも携帯をずっといじっていて、口癖は「別にぃ」、〇〇は男性に「させてやっている」という態度の女性では男性を悦ばせる術を真剣に研究し、努力の末に修得した妙齢の悪女には絶対敵わないと思います。
    • good
    • 2

外見とかだけじゃなくフィーリングが合う人もいますからね


マインドコントロールされていたわけではないでしょうから

自分より劣ると思ってますが
男を虜にしたのは間違いないですよ
    • good
    • 0

もてる・もてないってのは容姿じゃないんです。

コミュニケーションです。
お礼率19%じゃもてません。論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあコミュニケーションが合えば、デブで不細工でも貢ぐのですか?

木嶋佳苗被告は初対面でお金を要求してるし、経歴詐称までしてる女性ですよ。


私が思ったのは、高齢独身男性で、女性にモテない男性をターゲットにしたからだと思います。
木嶋佳苗被告が最後の結婚相手のチャンスだと思って貢いだのと感じました。
愛人契約時代は、身体の相性が合っただけで、木嶋佳苗被告自身に惚れたとは思えないです。
風俗嬢みたいな感じですよ。
男性の方がバカなのか、木嶋佳苗被告の方が上手だったのか分かりません。
私だったら本気で好きな男性に金銭的負担を掛けようとは思いません。
将来結婚するなら尚更です。

お礼日時:2012/02/23 20:19

43歳です。


私は全然魅力を感じません。
私も何故こういう女性にはまったのか理解出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!