dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代後半の主婦です。夫は間もなく還暦を迎えます。

去年11月、夫の風俗通いが判明しとてもショックを受けました。ネットで見たところファションヘルス
の店でした。夫は土下座し謝り もう行かない といったものの その後、異変が始まりました。
寝ている時変な声を出したり、それとともに寝言で、 いくー  したーい  はやくー  足を立て開閉したり
腰を突き上げたり 笑ったり・・・  今も時々あります。

夫は1年数か月で、15回以上行っていて(メンバーカード)月に2度行ったこともあるようです。
その時の心情のメモ書きがでてきて 女に溺れたようです。その店は18.9から22.3の若い子ばかりの店です。

夫の言動が信じられなくて、胸が痛くなりとても許せません。悲しくなります。
公衆の場でも妄想しているのかトローンとした目と顔で、周りに聞こえるほどの荒い息ずかいをしたり、これには驚きました。また、足を広げ開閉したり・・


女とのいちゃいちゃが忘れられないのか 私と再現するかのような言動をとったり、私に要求するかのような事もあったりしました。
今は、それは無いように思います。

今、私が一番いやでたまらないことは 風体の女 若い女性 女子高生 のガン見です。
外を歩いていても 車中からもそうです。
振り返ってまで見たり、ミニスカートで柄パンストの細い足はもう、ずーっと見てます。
テレビを見ていても髪を染めた子 ミニスカートで足があらわな女子 などは動きを止めて見入ってます。そして胸のあいた女性が映ると 私がいるのに 噛むしぐさ や 口を動かし最後は音まで立てたりします。また、ソファに横になりテレビを見ながら自分の手や指で、顔を撫でまわす行為をよくしてます。これは何なのでしょう・・

常に気に入った風俗女が頭にあり、それで私はその時の道具にされているような気がして・
そんなことはあり得ない と夫は言いますが、あると私は思うのですが・・?

夫は普段は以前と変わらず良い夫で、以降私に気を使っているような面もありますが、

夫は以上のようなこと、止められるでしょうか?
私が女見やめて!と言うと 分かった とは言いますが・・その場で指摘すると いつも 完全否定
です。
こんな夫ですが、元の夫に戻れるでしょうか? 
病気なんでしょうか?

誰にもこんな事話せなくて、とても辛いです。
助言 よろしくお願いします。男性の方 よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

読ませて頂くと若い頃そっち系での経験が少ないとか強い性的なフラストレーションを感じますね。

好きなのはしょうがないと思いますけどある程度の理性を持ってもらいたいですね。変な話、あなたとの行為にもどかしさを感じていたという事はないのでしょうか?本当はこうしたい、本当はこういう事をしてあげたい・されたいっていう気持ちが満たされていない事に性的欲求が増大してしまったとか考えられないですか?例えば、あなたが旦那さんの希望する行為を拒否した事があるとか、また希望する事を旦那さんが躊躇してしまって発言出来ずに不満が溜まって家庭では満たされないものを金で処理してもらっていたのかもしれないですね。顔をソファーで撫で回してたと記されていましたが、全身を洗ってもらっている気持ちよさを思い出していたのかな?と勝手に感じてしまいました。女性として旦那さんを喜ばせてあげたりまた旦那さんにも喜ばせてもらってという努力はお互いされて今までこられたのでしょうか?そういう性的な問題でうまくいっている家庭の話を聞いてなるほどと思った事がありますが、それはどこをどうすればどう気持ちいいのかをお互いが行為をしている時に確認しながらするという事です。当然いやらしい気持ちを維持しながら満たし合うらしいです。それらのお互いの気持ちを確認できずにただ単純な行為に及んでしまう事が「本当はこうしたいのに」っていうような不満に繋がり、そして不満を解消する方法を探してしまうのだと思います。旦那さんが行かれていたお店はお金を払って不満を解消してくれる、解消してくれていたのはいつも若い女性、という記憶がいつも過ぎるのではないでしょうかね、街でジッと見ているという行動は。あなたの事を愛しているとは思いますし、あなたと行為をしたくないとかそういった気持ちではないでしょうし、他の女性に気持ちよくされたのはただ欲求をみたしてもらうためだけだと思いますよ。お腹が空いて食べさせて頂いたお店にお金を払いますよね?それと同じ感覚だと思いますよ。家でご飯を絶対食べたくないって訳ではないですよね。 体調などリズムがあり難しいと思いますが、満たされる努力をお互いしてみてもいいのではないでしょうか。ほったらかしの夫婦では変態チックな行動も下手すると激しくなるかもしれないですよ。心から愛し合って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼が遅くなりすみません。
親身になっていただきありがとうございます。
文章を読ませていただきながら、ほっとする部分があり心が安堵しました。

前半の文章で、本当のところを突かれた感じで思わず えっ と思いました。
夫の事ばかりせめて 自分にも悪いところが多々あり今になり反省の部分ありです。
悪いほうへ考えてしまうと落ち込むばかりで、他の方も言われてましたが、少しほっておくではないですが、大目に見ようと思います。

夫は普段は以前同様やさしく良い夫です。
この歳で離婚は互いに考えられません。もう、夫をそして夫の言葉を信じようと思います。
努力 しようと思ってます。

皆さま ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 16:53

この質問は創作文の確率はすごく高いです。


普通の精神の持ち主には想像できかねます。
巷でこのような考えを基本にして生活している方は、職業になっているからだと思います。
    • good
    • 1

お礼文がありません。


創作ですか?
    • good
    • 0

60歳主婦です。



野に放てばいいのでは?

勝手に好きに、やってらっしゃい!!って。

気持ち悪いですけどね。

「好きなだけやってらっしゃい!!」と、放り投げて

貰うもの(財産)は、しっかりもらって、私なら別れます。

女に、血走った目をした夫に、あきれるだけで 愛情なんて湧きませんもの。
    • good
    • 1

ごめんなさい ちょっと辛口の意見言わせていただきます。



20代や30代の主婦が相談しているなら深刻にもなりますが・・・

貴女50代後半・・・ 旦那様もうじき還暦・・・・ 失礼ですがご質問読んでて笑ってしまうんですが

貴女にしてみればとても深刻なのかもしれませんが~

もうちょっとふてぶてしく考えましょうよ~  失礼ですが~長年連れ添ってきたわけでしょ

まあ一時的な病気だと思って「勝手にしなさいよっ!!」って突き放してみる気持ちも必要かなと思うんですが・・・

その年にもなって「旦那が私の方を向いてくれない(涙)」なんて質問してたら笑っちゃいますよ

「あ~勝手におやんなさいよ~私もホスト遊びでもさしてもらうから!!あんたの給料で!!」
って旦那様に言ってあげたらいかがでしょうか?


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼が遅れてしまってすみません。一人になれる時間が少なかったもので~

そうですね。そういう開き直りの気持ちも必要ですよね。
気持ちがなんとなく楽になったような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 12:51

還暦ですよね。


若輩者が勝手な意見を言うのをお許しください。

還暦というのは十干十二支が60年周期でもとに戻るという意味ですね。
一生懸命働いて還暦を迎えて、フラストレーションから精神を壊してしまうのは切ないことでしょう。
奥さんももちろん切ないでしょうが、頭をおかしくしてしまった旦那さんと余生を送るのは嫌ではありませんか?
オヤジ世代が若い肉体をほしがるのは云わばぜんぜん当たり前の話で、珍しくもなんともないですよね。
もう出血大サービスするから遊んでらっしゃい!!!
って言ってしまってはどうでしょうか。
身も蓋もない回答ですね。(笑)
でも、もう旦那さんを尻に敷いて管理するような年齢じゃないって思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼が遅くなりすみません。

おっしゃる通りで、頭では分かっているのですが、20・30代ではあるまいし
この歳で・・・

一瞬、離婚の文字が頭に浮かびました。でも夫は全くその気持ちはなく、私もこの歳でと
思ってしまいます。普段はやさしい良い夫なんです
少し長い目で見ようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:08

男性とは年の差婚が出来る人も居るし、60代でも我が子を授かる知名人も居ます・・・


男は何時までも現役と言う事を忘れて居ませんか・・・
 墓場に行くまで現役なんですよ・・・
 旦那の息子が強いと言うなら、関係性出来ない更年期女性なら辛い立場です・・・
 更年期はまさしく現役引退時期が女性なんですよ・・・
 そこが男女格差が付く所、吐き気がする位キモイと思うなら、最後は離婚になりませんか・・・
 熟年離婚とはそんな性差の格差で出てくる話にもなり時期です・・・
 病気ではない、旦那はそれだけ息子が元気と言う事では無いですか・・・?
    • good
    • 1

俗に言う「年をとってからの女遊びは治らない」という感じです。





一時的に止めているのであって、暫くすればまた始まると思います。



人間が生きている限り、食欲・性欲・睡眠欲は続く物です。



食欲は健康的なイメージがありますが、性欲は嫌われやすい物です。


しかしながら、一番難しいのが性欲をコントロールする事、俗に言うセックスコントロールです。
このセックスコントロールは、アメリカ始め世界の軍隊など真剣に取り組んでいる問題です。セックスコントロールができない軍隊では強姦事件が多発しています。先の大戦でも売春組織が日本の軍隊についていってセックスコントロールをしていました。日本軍が行った場所では他国が行った場合と違い強姦事件が圧倒的に少なかった、それくらい人間の性欲というのはコントロールが難しいという事です。

なにも軍隊に限ってではない、個人個人にも当てはまるのです、セックスコントロールこれが上手く行かない場合は、性犯罪に走って行く可能性が大いにあります。


セックスレス夫婦の旦那さんが走り安いコース→下着泥棒・制服マニア・スカートの中を除く又は盗撮する→痴漢→強姦というストーリーができてしまいます。



仮に夫婦生活があったとしても旦那さんの性癖を無視したセックスをしていた場合は不倫に走りやすい。



もし、旦那さんの女遊びを治したいなら、旦那さんの性癖を理解して、夫婦生活を楽しめば良いと思います。


いずれにしても旦那さんを犯罪者にするか不倫に走るかは、意外と奥さんのセックスコントロールしだいなのです。
    • good
    • 1

こんにちは。



今のままでは、治らないと思うし、どんどん悪くなると思います。

貴女は、旦那さんの風俗遊びや浮気が許せない性格ですよね。それが悪いとはおもいません。
普通の感情だと思います。
旦那さんは、優しく真面目な方だと思います。
貴女が、やめてと言えば「ごめんなさい。もうしない。」と言いますが、やってしまうのです。

文中にもありましたが、>女に溺れたようです。
旦那さん、本当に溺れているんですよ。

若い頃は、浮気をしない、風俗遊びをしない、良い旦那さんだったと思います。
本当は、したかったのでしょうね。
貴女がイヤがる事を知っていたから、きっと、我慢していたのだと思います。
その頃に、浮気や風俗遊びの泳ぎを学んでいないから、今、溺れているのだと思います。
助けてあげたいですよね。

あまり、ダメだと言わないようにして、むしろ開放して、「好きにしていいよ」と言ってあげれば、当初は、悪化するかもしれませんが、しばらくしたらやめると思います。
開放して、少し様子をみてみては、如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼が遅くなりすみません。一人になれる時間が少なかったもので。

内容を読んで行くうちに少し驚きました。当たっている部分が多々ありましたので。
優しいお言葉 ありがとうございます。

少し、大目に見ようと そして夫と夫の言葉を信じようと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:26

妻は50代後半、私は還暦を少し過ぎた所です。

解らないのは元の夫がどんな状態だったのかレベルも不明です。
貴方とは愛情交換はあるのでしょうか。また風俗に行かないまでも女性が好きな興味がある男性なのかもです。好奇心や欲求も満たす為ですが、それ以前と違う事は何か無いのでしょうか。若い頃から風俗キャバ、スナックを付き合いなどで行っていたけれど最近は風俗に特化したのかもしれません。ほかに目標や趣味もなく貴方様にエロを感じなくなった、また貴方もご主人とは淡白になってしまった。ある種の依存症・精神障害も考えられます。最悪は脳の異常や認知症もありです。まあ拒否はされるでしょうが受診を勧めては如何ですか。程度の差はあっても男は女性に”本能的に”興味はありますから、とくに露出部分や、若い子なんかは貴方が仰る所の  ガンミをしてしまいますよ。 其れくらいの事で何やかや言われるので、心地よい気持ちよいところに逃避してしまうのではないですか。おっさんも男ですから!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています