電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代後半の主婦です。夫は間もなく還暦を迎えます。

去年11月、夫の風俗通いが判明しとてもショックを受けました。ネットで見たところファションヘルス
の店でした。夫は土下座し謝り もう行かない といったものの その後、異変が始まりました。
寝ている時変な声を出したり、それとともに寝言で、 いくー  したーい  はやくー  足を立て開閉したり
腰を突き上げたり 笑ったり・・・  今も時々あります。

夫は1年数か月で、15回以上行っていて(メンバーカード)月に2度行ったこともあるようです。
その時の心情のメモ書きがでてきて 女に溺れたようです。その店は18.9から22.3の若い子ばかりの店です。

夫の言動が信じられなくて、胸が痛くなりとても許せません。悲しくなります。
公衆の場でも妄想しているのかトローンとした目と顔で、周りに聞こえるほどの荒い息ずかいをしたり、これには驚きました。また、足を広げ開閉したり・・


女とのいちゃいちゃが忘れられないのか 私と再現するかのような言動をとったり、私に要求するかのような事もあったりしました。
今は、それは無いように思います。

今、私が一番いやでたまらないことは 風体の女 若い女性 女子高生 のガン見です。
外を歩いていても 車中からもそうです。
振り返ってまで見たり、ミニスカートで柄パンストの細い足はもう、ずーっと見てます。
テレビを見ていても髪を染めた子 ミニスカートで足があらわな女子 などは動きを止めて見入ってます。そして胸のあいた女性が映ると 私がいるのに 噛むしぐさ や 口を動かし最後は音まで立てたりします。また、ソファに横になりテレビを見ながら自分の手や指で、顔を撫でまわす行為をよくしてます。これは何なのでしょう・・

常に気に入った風俗女が頭にあり、それで私はその時の道具にされているような気がして・
そんなことはあり得ない と夫は言いますが、あると私は思うのですが・・?

夫は普段は以前と変わらず良い夫で、以降私に気を使っているような面もありますが、

夫は以上のようなこと、止められるでしょうか?
私が女見やめて!と言うと 分かった とは言いますが・・その場で指摘すると いつも 完全否定
です。
こんな夫ですが、元の夫に戻れるでしょうか? 
病気なんでしょうか?

誰にもこんな事話せなくて、とても辛いです。
助言 よろしくお願いします。男性の方 よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

「ガン見」???


ガン見とは、じっくり見ることやジロジロ見ること。
【年代】 平成時代(1990年代中頃~)  【種類】 若者言葉

50代後半の主婦です。仮に55歳と仮定してもして、1957年(昭和32年生まれ)になっちやう。

困った性癖ですね。

>こんな夫ですが、元の夫に戻れるでしょうか? 
>病気なんでしょうか?
ファションヘルスで「薬」の楽しみを覚えられたのかなあとも考えらけます。
おしっこを調べると判明するようです。陽性だと司直が管轄になります。
貴方の家庭は最悪壊れるかもと心配になります。
今は最悪の事態を想定しないで旦那様の不満を和らげる努力をするしかないです。
快方に向かうかどうかは貴方のさじ加減が左右すると思います。
旦那様がやりたくなった時は嫌がらずに応じてあげる。
旦那様の変態癖も考えられます。すべてにわたって応じてあげるのではなく、貴方の常識の範囲で対応することです。

貴方が手におえないと思ったら医師の診察が必要になると思います。
貴方の努力がフイになって社会問題化しないよう注意してください。
    • good
    • 0

気づくのが遅かった気がします。



風俗依存症のレベルではないかと。

保健所の精神保健福祉相談でご相談になってはいかがでしょうか。

11月に発覚したとの事ですが、依存レベルになっていれば、
奥様に隠れて行くようになる可能性があります。

寝ているときに。。。というのは禁断症状と考えられるのでは?

風俗通い=離婚とならない奥様は、本当に素敵だと思います。

寝ている様子をビデオで撮って、専門のカウンセラー等に

ご相談なさってみては?

奥様の切ない気持ちが手に取るように伝わり悲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼が遅くなりすみません。

気がつくのが遅かった 私はバカだった と 何度悔んだことか・・
でももう 遅し、だけれど今となっては、夫をそして夫の言葉を信じて
行こうと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:40

 いい年こいて風俗に溺れたあなたの旦那は、ナリ振り構わぬエテ公翁に成り下がったのです。


 失礼ですが、ジジイの狂い咲きですね。
 頭の中身は原色ピンク色の春満開! です。
    • good
    • 1

50代後半の女性が、「ガン見」って使いますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

おっしゃる通りで、この歳で 「ガン見」はありませんね。

躊躇しながらも、使ってしまった次第です。お恥ずかしいです。

忠告 ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/28 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A