プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だに背後から近づいたり、リビングで寝ている時など
隙を狙って僕のホッペにキスをしてきます。

こんな母親をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うちのお父さんも時々キスホッペにしてきます( ´艸`)



小さい時は可愛いかったのにこんな大きくなってって(笑)


今だから言うけど入学した頃までは欲しい物買ってもらいたい時に一緒にお風呂も入ってました(笑)


でも、もう一緒にお風呂は入りません卒業したから(。・・)σ♯


お母さんがダメって時の奥の手だったんだけど今は無理(←_→)??

子供はいつまでたっても可愛いいんだって( ´艸`)

私も子供生んだらそうするかも(。・ω・)ノ゛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても愛されていますね!かわいいです!

お礼日時:2012/03/10 08:12

夢の中だからいいじゃないですか。

    • good
    • 0

 お茶目なお母さん!いいじゃないですか?



私も、息子に良く冗談で抱きついてましたよ~。
息子は「うざ~!このおばさん」て笑いながら言ってました。

良い親子関係が解る気がします。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつか笑い話になればいいですよね!

お礼日時:2012/03/10 08:12

質問者さんは、ご自分では気がついておられないかもしれませんが、文学的な才能を持っておられるようです。



ご質問の文を見てみます。

》 未だに背後から近づいたり、リビングで寝ている時など
》 隙を狙って僕のホッペにキスをしてきます。

「未だに」、「背後から」、「隙を狙って」といった語法が、中学生とは思えないほどの、質問者さんの高い文章作成能力の高さを示しています。

また、何日か前に、なされていた質問では、「兎にも角にも」と、年配の男性が使うような言い回しをされていました。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7321125.html

お母さんは、息子(質問者さん)の文学的な才能に気づいておられるはずです。お母さんがキスをされるのは、そのことがうれしいからだと思います。

質問者さんは、将来のキャリアとして、この能力を活用していかれるのがいいと思いますよ。創作力もお持ちのようですから。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か辛いことでもあったんですか?さようなら。

お礼日時:2012/03/10 08:13

可愛いお母さんですね!



愛されてるんだなあ~って、
私は羨ましく思いますよ(^-^)

私は両親と仲が悪く、中学生位から家を出てしまっていましたから、
余計に、愛されてていいなと羨ましく思います。

質問者様は、もしかしたらお母様に対して
鬱陶しいだとかっていう
感情を抱いているのかもしれませんが、
私の率直な感想としては、
微笑ましく思いましたよ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からはマザコンだとか言われるかと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 08:13

欧州なら普通かな。

日本で生まれたから違和感あるけど、世界基準では大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。日本は欧米の真似ばかりしてきてるから
近い将来こんなの普通になるんですね。

お礼日時:2012/03/10 08:15

これも性的虐待に成り得ます。

父親に相談した方がいいでしょう。
嫌なら嫌と言えるのが第一歩です。痴漢と同じですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ父も知っているんですけどね。
本当にイヤになったらちゃんと言います。

お礼日時:2012/03/10 08:16

赤ちゃんを生んだママさんが集まるWEBサイトで年がら年中話題になっている相談ってあって、


それは男の子を生んだ母親がね
「息子のチンチンを見ていたら無性にしゃぶってみたくなってしまった。しゃぶってもいいのでしょうか?」
つまり、息子の初フェラ体験は私!って話題なんです。
それで、どうせわからないんだからやっちゃえとか、幼児虐待とか、人間としてダメ、とか
年中論争してるんですよ。
面白いでしょう。

ことほど左様にお母さんはムスコが可愛くてしょうがないんです。
いつかはどこかの馬の骨の娘を捕まえてお母さんから逃げて行ってしまう存在なんです。
今だけはたくさん可愛がりたいでしょう。
「人間として」やばいことにならない限りは許してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ。それは怖いです。
ほっぺにキスくらいかわいいもんですね。
我慢します(笑)

お礼日時:2012/03/10 08:17

同志です。



車で送ってと言われても、ただの物はないのよといって、ほっぺにチューさせます。

なのでキスされたら、おねだりして結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっぺにチューさせるんですか?
すごい…

お礼日時:2012/03/10 08:18

 私は高校生の息子にハグを強要してます。



 セクハラだと怒られてます。パワハラだとも言われてます。

 でも、ハグの代わりに背中をとんとんしてくれたりします。

 かわいい息子です。

 勘弁してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい息子さんですね。
微笑ましいです。

お礼日時:2012/03/10 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!