プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界に日本を貶める運動をして回る特亜三国人って、日本をナメてると思いませんか?


今度はNY市に慰安婦通り 中国系市会議員が計画
2012.2.28 08:22
 【ソウル=黒田勝弘】慰安婦問題を材料にした反日行動が内外で目立っているが、今度は米ニューヨーク市で通りの名前を慰安婦を記念するものに改名する計画が持ち上がっている。

 27日付の韓国紙によると計画を推進しているのは中国系のピーター・クー市会議員。自らの選挙区でもあり、韓国系米国人らが多数住んでいるニューヨーク市クイーンズのフラッシング地区で、通りの名前を慰安婦を“追慕”するものに改める条例案をまとめつつあるという。

 クー議員は1970年代初めに米国に移民し薬局チェーンで成功した事業家。このほか地区の公園に慰安婦記念碑を建てることも計画中という。

 米国では在米韓国人や中国人らによる日本の慰安婦問題を取り上げた反日運動が盛んで、2007年に米下院で日本批判の決議案が採択されているほか、慰安婦記念碑も一昨年、ニュージャージー州に建てられている。

 昨年は在米韓国人団体主催のナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺を生きのびた女性と元慰安婦の韓国人女性の“出会い”といったイベントもあった。また、日本人学校に対し、竹島問題を記述した日本の教科書の使用中止を求める動きもあった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120228/amr12 …

A 回答 (6件)

ナメてると言うか、自国の運営などで問題が起きて、国民が政権の悪口を言い出すと、国民の批判をかわすために、政府が日本バッシングを煽ってるだけですよ。


その自国政府の誘導に、まんまど脅されてるバカな連中が騒いでるだけってコトです。

またそもそもは、日韓条約で戦後賠償は終わってますね。
慰安婦に賠償が行き届かなかったのは、韓国政府の責任ってコトも判ってないんですね。

もし補償問題が残ってるとしても、それにも関わらず、安直に条約締結しちゃったのは韓国政府であり、やっぱり韓国政府の責任です。
たとえダマされて示談しちゃったとしても、ダマされた方がバカ(法的無知)ってコトです。

示談終了後に、「もっと金を寄こせ!」って言うのは、破廉恥で法的無知な連中でしかありません。
実際、「賠償は終わっている」ので、その手の賠償請求訴訟を行っても、全て原告敗訴で結審してます。

慰安婦の銅像でも地名でも、どんどん建てたり残したら良いと思いますよ。
自分達が無知で破廉恥であるコトをアピールするだけのモニュメントだから。
各国の良識者は、苦笑いしてるだけですよ。

あるいは、自国民の子女が、他国民に凌辱された歴史なんて、像にしてまで残すモンですかね?
もしかしたら慰安婦じゃなく、単なる娼婦である可能性もあるしなぁ。

ちょっとセンスが理解出来ないなぁ。
世界中から「民度が低い」と言われる国々の方がなさるコトだから、理解出来ない方がノーマルってコトで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっとセンスが理解出来ないなぁ。
世界中から「民度が低い」と言われる国々の方がなさるコトだから、理解出来ない方がノーマルってコトで・・・。


確かに、その通り

お礼日時:2012/03/06 22:52

 韓国の日本大使館の前に、慰安婦の像を建てたときに、日本政府は、


強く抗議をし、撤去しなければ何らかの制裁を行うくらいの姿勢を示さなかったからです。

 何も言わないことは、国際的には認めてしまったことになるのです。

 このことは、日本も認めたこととして益々エスカレートして行くことでしょう。

  何しろ、現政権が政権交代できたのも、支持母体である在日中国・韓国・朝鮮人のお陰だから、
どうしょうもないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く朝鮮政党には解散願いたいものです

お礼日時:2012/03/06 22:50

現在、アメリカでは超一流の大学でも出ない限り就職できないような状況です。


はっかり言って、みんな自分の事で精一杯です。

一体、誰がこんなしょうもない事に興味を持つのでしょうか?
誰も韓国系や中国系の連中がしている事なんか関心ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのだが。

しっかし、朝鮮人のやることは幼稚だなぁとつくづく考えさせられる

お礼日時:2012/03/06 22:49

米国は住所表示の形式が「何々通り何番」であり、住宅街の道一本一本にまで個性的な名前が付いている。

地元の人以外は、いちいち知らないし、知りたいとも思わないだろう。目抜き通りでもない一街路(町中の、とある道)の名前なんて。
世間はそんなものだ。たとえエスニック団体が、正義と人道のために気負って命名して、発表したとしても。

ところが、それをわざわざ赤新聞(サンケイ、自称全国紙)が宣伝してやって、ネトウヨがコピペして回る。ご苦労なことである。その騒ぎが米国に逆輸入されて、地元以外の米国人にも達すれば、正義と人道のために効果的かもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人がタクシーに乗って「慰安婦通りへ行ってくれ」って言えますかね??

お礼日時:2012/03/06 22:47

馬鹿な連中がまた、やっているという感じですね。

世界の笑い者ですよ。こういう馬鹿で愚かな連中は、相手にしない一方、その低レベルのモラルに激しく批判し抗議すべきでしょう。慰安婦問題って、真相は不明なんですね。自ら金のために進んでいったという者もいたようだし諸説あります。連中こそ、歴史を捏造しているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント連中は、歴史捏造が好きな民族ですよね

なんでもかんでも「韓国起源説」と唱える愚かな民族ですから

>世界の笑い者ですよ。

同感です

お礼日時:2012/03/06 22:44

そりゃそうでしょうね。


ナメられているなんて、今更ですよ。

日本政府の対応をもっとしっかりしていれば、こんなことは防げたかもしれません。
相手が話の通じない人達だからこそ、こちらもしっかりしないといけないのに、現実はそうではありませんから。どうしようもないですよね。

政府だけでなく、国民の関心が薄いのも、また問題です。
どうにかしなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりと思います

お礼日時:2012/03/06 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!