dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10か月付き合っている彼女がいます。付き合って間もない頃、お互いをもっと知ろうということで、過去自分がどういう生き方をしてきたか話しました。そこで彼女は9カ月ほど前に元彼と付き合っていたこと、そして別れる前にメールや電話を無視されたこと(彼女は共通の知り合いから元彼の新たな連絡先を聞き、話し合いをし正式に別れたらしい)を聞かされました。

正直元彼の話なんて聞きたくありませんでしたが、彼女が魅力的であるため仕方ないと思うようにしていました。しかし初エッチのとき彼女がおそらく処女でないとわかってショックでした。そう思う理由は、血が出ない、痛がらない、優しくしてなど何も申告しないからです。僕は彼女が初めての相手で、心から愛している人と初めてのエッチをしたかったので、彼女に対しても僕が初めての相手であってほしいと無意識に思っていました。だから一層辛かった。初体験はいつ?体を許した相手を心から愛していたの?と聞きたいと思う反面、答えがYesでもNoでも聞くのが怖いです。

彼女には、僕は彼女が初めての相手、と何気ないやり取りの中で何度か伝えました。彼女は嬉しいと言ってくれました。落ち込む気持ちに対し、それだけが心の支えです。本当は彼女に直接問いたい。しかし怖い。彼女も聞かれて気分がいいはずありません。彼女と接していて気分が落ち込んだのは初エッチのときの1回だけです。普段接しているときはとても幸せです。しかしなかなか会えなかったり、帰省したりして近くにいない状況になると、先に述べたことで気分が落ち込んでしまします。付き合ってからこのようなことは何度かあったのですが、今が一番つらく胸が締め付けられます。関連した嫌な夢も見て、最近はスッキリ生きられません。

彼女を責めることなく、ありのままの事実を聞きだしたい。
次に会ったとき、自然な会話の流れで聞いていいのでしょうか?
どうすればいいでしょうか?

僕も彼女も今22歳で、別々の大学に通っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (29件中21~29件)

>彼女がおそらく処女でないとわかってショックでした。

これだけでは、そうとも決め付けられないけれどね。

でも、これであなたも童貞では無くなりました。
勿論、彼女を愛していて、そうなったんだから、後悔は無いですね。

でも、もしも、この恋愛が上手く行かなかったら?
彼女とは、別れる事に成りますね。
そうしたら、次の恋愛で、その時の彼女が、あなたが童貞では無かったと、
不満を言ったら?
あなたは一体如何答えるのでしょうね。

もし、彼女が処女ではなかったら、彼女に同じような事を訊く訳ですよ。

処女性に拘りたい気持ちも、勿論分かります。
たぶん、その時のために、童貞であった事も。
それは、一生に一度だけの経験です。
そして、その一生に一度だけの相手が、好きな女性となら、それ以上は
望むべくも無いんじゃないでしょうか。

彼女にその事を聞くのは如何かな?
拘るなら、付き合う前に如何なのか聞かなくっちゃね。
そんな恋愛の始め方って言うのも可笑しいでしょ。

勿論彼女が処女と言う事だって、有ると思う。
でもね、今は、あなたはもう彼女と同じ立場に成ってしまったと考えて。
やっぱり、今は聞くべきじゃ無いでしょう。
聞くときが有るとしたら、あなたに拘りが無くなった時でしょう。

わたしからしたら、あなたの初めてが好きな女性でしたから、羨ましい
と思うけれどもね。
    • 1
この回答へのお礼

単なる思い込みや勝手な想像をして落ち込むのはおかしいと思いました。彼女を心から愛してるという事実を噛み締め、前を向いていこうと思います。ありがとうございました。

色々書いてるけど、自分はさっさとやる事やってんじゃん。

そんなに言うなら、お前さんだって非処女相手に童貞捨てるなよ。

プライドっつーもんはない訳?

初体験がどうとか、いちいち聞くなよ。
聞いたところで得るものは何もない。

そんな事聞くなんて、同じ男として恥ずかしい。
やる事やってんだから、いまさらガタガタ言うな!
    • 0
この回答へのお礼

今の時代結婚してから、セックスをするというのは相当珍しいと思います。僕は結婚前でも心から愛しているからこそセックスはしたくなるのです。あなたの言うプライドというのは、セックスに対するプライドですか?

男として恥ずかしい、男の器、と言いますが、悲しいもんは悲しいんです。自分の感情の制御などできるはずありません。

質問します、あなたは彼女と付き合って体の関係をもった後絶対その女性と結婚をしますか? 絶対とは言い切れないでしょうあなたの相手の彼女だって好き好んで処女を失った訳ではありません、処女でない女性は結婚できないのでしょうか、あなたのそれが信条で有れば即彼女と別れるべきです、そしてその女性に体を抱いた慰謝料を上げるべきです。

女性もあなたみたいな男性に抱かれたくはないはずです、処女喪失がなぜいけないのか、あなたの考えですが矛盾していますね、本気でそう思うなら結婚するまで相手の体の関係を結ぶべきではないと思います、自己中心的な人だと思いました。

愛していない相手に体はあげないですよ、その時は愛しても判れが来ないとは言い切れませんよ、良く良くあなたの考えが正しいのか見つめ直して答えを出してほしいと思いますね。

私は相手が処女であっても好きだったら何とも感じません、過去を知ってどうしますか、過去は過去です、今がどうなのかが問題ですよ、今お互い好きで愛していれば何も言う事はないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

過去は過去、今の彼女を愛していると思って今まで切る抜けてきました。しかし辛さが増していく一方であるため、目を背けず自分の心の声に耳を傾けただけです。

一言で自己中心的と言いますが、まだ何も行動せず、思い悩んでいる段階ですので、心の葛藤をそう例えるのは心外です。

女子大生です。

もしわたしがその彼女さんの立場なら過去を探られるなんていい迷惑です。
それに俺はお前が初めてなんだとか何回も言われてたら気持ち悪くて仕方ない。
だからなに?って話です。
あなたは処女が好きなんですか?
彼女さんが好きなんですか?
ただの処女好きなら彼女さんと別れて処女探しの旅に出ては?
彼女さんが好きなら過去を探らずいまの彼女さんを大切にしてあげてください。
過去は過去、今は今、変えられない過去を聞き出して勝手に落ち込まれてもいい迷惑
処女じゃなかったことに落ち込んで長々とどうしましょうなんて書いてる大学生がいるなんてぎょっとします。
もしかしてAKBとか好きなタイプですか?
それにわたしは初体験、痛くもないし出血もありませんでした。
人それぞれだし出血するイコール処女とか決めつけないでください。
もっと男らしくなっては?
聞き出すどころか振られますよ

過去にこだわらずこれからを大切にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

彼女が過去の男の話をしなければ、こちらも聞くつもりは全くありませんでした。そこまで話したんなら最後まで話してほしいと思うのは仕方ありません。

僕が彼女に初めての相手と伝えたのは、聞かれたからそう答えただけです。自分から言ったわけではありません。

僕は彼女が好きなのであって、処女ではありません。

過去というのはその人の人生の道のりです。その人を大切に思うからこそ、気になるものです。

あなたは過去は過去、今は今、変えられない過去を聞き出して勝手に落ち込まれてもいい迷惑、と思うようですが、僕の彼女は親身になって僕の気持ちを聞いてくれると思います。

選択肢1: ソープに行って他の女と経験する。

選択肢2:今の彼女と別れて次の彼女と付き合ってやればいい。

あんまり考えすぎると夢精しちゃうよ~
    • 0
この回答へのお礼

論外です。

>彼女を責めることなく、ありのままの事実を聞きだしたい。

あなたが知りたいのは彼女が処女かどうかだけですよね。そんな事を聞いてどうするのでしょうか。知らないほうが幸せなこともあります。もし彼女が初体験でなかったら、あなたはどうしたいのですか?そもそも初エッチのときに血が出なかった(痛がらない)くらいで処女ではないと思うのはあなたが性に対して無知だからで恥ずかしいことですよ。もう22歳にもなればそのくらいの知識は持っておいてください。

彼女を信じてあげればいいだけのことです。それ以上でもそれ以下でもありません。今はあなたに気を許し信じているからこそあなたに抱かれたのでしょうから何を詮索することがありますか。もしモヤモヤが解消しないようなら早めに彼女と離縁したほうがいいと思います。そのほうがお互いのためです。早く大人になってください。
    • 0
この回答へのお礼

知らぬが仏とはよく言いますが、僕にとってはあまりしっくりくるものではありません。知ってなお力強く生きて人と接したいです。

処女の人すべてがに血が出ない(痛がらない)というのは知っています。しかしそのような人はバレエや陸上など足を開くことが多いスポーツをしているようです。彼女は体が硬く文化部ですからあまり考えられません。

モヤモヤがあるから別れるなんて短絡的なことはしたくありません。それこそ子供の考えです。

>初体験はいつ?体を許した相手を心から愛していたの?と聞きたいと思う反面、答えがYesでもNoでも聞くのが怖いです。

= アホか。男だったら、そんな事聞くなよ。あなた、そんな事でいちいちクヨクヨしとったら、一生、恋愛も結婚も出来んぞ。大概にしてください。ガキじゃないんだから。
    • 0
この回答へのお礼

男の器以前に、悲しくなるのは仕方ありません。男の器というのは少なからず感情の抑え込みがありますよね?僕は自分の心の声に耳を傾けているだけです。

それぐらいの年齢になれば1人じゃないでしょうね。

彼女は経験人数が3~4人ぐらい居るのでは。

聞かない方がいいかも。

前を向いて歩きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

しているとなんとなくわかるものです。そんなに軽い女ではありません。

前向きにというのは普段気をつけるべきことですね。ありがとうございます。

あなたが好きなのは処女の女の子ですか?それともその彼女ですか?

前者ならば彼女のことは忘れて、別の道をあるいたほうが気持ちの面でいいかと思います。
あまり落ち込み続けているとその思考が体についてしまい、何をするにもネガティブになってしまうのです。

その彼女が好きなのであれば、これから一つ一つ彼女のいいところを探して二人がよりよい関係になるのが重要です。
人間価値観はさまざまでこのような悩みを持つこともおかしくはありません。
今、自分がどういう心境であるかを彼女に話していいと思います。器の小さい男だと思われたなら隠し通しても同じなのでしかたありません。

彼女の過去を認めるにしろ認めないにしろ、前向きにいくことが大事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕が好きなのは彼女であって、処女じゃありません。今まで出会ったどんな人よりも尊敬していて、女性としても心から愛しています。

彼女とは些細なことでも話し合い、感情のやりとりをしてきました。自分の気持ちを話すタイミングがあったら、少しずつ伝えていきたいと思います。器の大きさを語る前に、辛いものは辛いですから。