プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月20日にディズニーシーへ行くんですが
お土産をどうすればいいか悩んでいます

12人でお揃いにできるものを
買っていこうと思っているのですが
文房具などではなく
ストラップみたいなものがいいです
もしストラップを買うとすれば
予算はいくらぐらいになるでしょうか?
またストラップ以外にも
良いお土産の案はありませんか?

A 回答 (4件)

シーでしたらダッフィーかシェリーメイのストラップはいかがでしょう。

ダッフィーは男の子、シェリーメイは女の子のクマです。

たしか値段は千円くらいだったと思います。

楽しんで来てくださいね(*^▽^*)
    • 0

ダッフィーストラップは1000円では買えません。

ぬいばとかでも1200円~1600円かと。
コスメグッズ、ヘアゴム、ディズニーキャラのキーホルダー、ストラップなら、1000円以下でもあります。ストラップだと、同じデザインで(ミニーちゃん)色違い3個セットで1260円とかもあります。
小さめのストラップなら、一個630円のもあります。
本屋さんで、TDRの本にグッズも紹介されてるのがあるので、チェックしてみては?
12人分買うのなら、結構な出費ですよね・・・
    • 0

私もシーのお土産なら、シーでしか買えないダッフィーグッズが良いと思います。

ストラップは1,000円で買えるようですよ。

12人お揃いの関係性がわかりませんが、個人的には「ストラップ=つけていないとバレる」みたいな感じになるので、あまりもらいたくはありません。
「お揃いで何か買ってきて」というリクエストなら、良いと思いますが・・・

私はそんなわけで、消えるものを買うようにしています。
ダッフィーなら、500円くらいで缶入りのキャンディーがありました。
今はあるかわかりません。(2011年9月に行きました。)
    • 0

ダッフィーストラップは1000円ですよ。

ただしそれに服とかつけると、3000円以上になりますが^^;

学生さんなのかなーと予想して回答しますが、12人分となると1000円もするものを買っていくのはしんどくないですか?
頼まれてお金を預かっているならいいですが…
3個セットで1200円ぐらいの根付みたいなタイプのものでしたら、お手軽かと思います。

あとはミニタオルセットとか。
ボールペンセットもあるんですが、文房具以外となると難しいですね…

ちなみに、同じようなデザインのものでも、ストラップは断然高いです。
例えばメタルのキーチェーンとストラップ、同じ素材・大きさの同じデザインでもつけるところが携帯用、ってだけで、ものすごく高くなります。
携帯ストラップがめちゃめちゃ売れるから多分調子に乗ってるんだと思います(笑)
それに納得出来るなら携帯ストラップでもいいとは思いますが、コスパは悪いですよ。
    • 0