電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 あのっ、女性の方に質問です。先日、気になる女性と話す機会がありました。話すといっても1対1じゃなくて、飲み会の場です。(合コンじゃないです)
 で、普段はあまのじゃくが発動して素っ気ない態度を取ってしまう僕なのですが、その時は信じられないくらい普通に話ができたのです。しかし、僕は気になる女性に一方的に話かける訳でなく、周囲の人とも同じように話をしていました。
 どうなんすかね?仮に嫌いでもない男子がいたとして、女性にとっては、なりふり構わず自分に話しかけてきてもらった方が嬉しいのでしょうか?僕は暑苦しくって、煩わしいと思って止めたのですが。

A 回答 (1件)

話しの内容にもよりますよね。


質問ばかりされてもウザいかもしれないですし、
上手く会話のキャッチボールが出来て笑ったり出来るようなら話していても
楽しいし、もっと話してほしいなぁと思う気がします。

でも、それは外見が好きでも嫌いでもない場合です。

好きな外見なら逆に女性から話すと思いますし、
もっと話してほしいという信号があるような・・・
外見が受け付けないならどんな話でも
ほとんどイマイチな反応をしてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!