セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか??
男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうとも限らないのでは。


「太った子やブスな子」が元々好みである可能性もあります。
あるいは、本命とは別の楽しみとして「太った子やブスな子」を選ぶかもしれない。だって立派な彼女を持ちながら同性に走る男だっているのですから、一人の男性が抱える性癖なんて1つとは限らないですよ。一方には無い「魅力」「快楽」みたいなのがもう一方にあるのです。両方を知ってしまった者はもうどちらか1つを選ぶなんてことは出来ないのです。

そういう意味で、「太った子やブスな子」が遊びにされるということは、充分あり得ます。(勿論、本命にされるということもあり得ます。)
    • good
    • 2

チビデブブスの3拍子な子が相手だった事はありますよ


胸が大きくテクニックが抜群で締まりも良くて、と^^
    • good
    • 20

>セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女



これをどう解釈するかにもよるけど、
本命の彼女や配偶者がいる場合、わざわざ不細工やデブを選んでまでも
遊ぶ(セックスする)必要性が無い。

不細工やデブとセックスする場合って、既にその相手に情がある場合のみ
だな。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qexcel関数(カウントのかつ条件)

初歩的な質問ですがお願いします。
以下のようなexcelデータを計算条件でカウントする時の関数の書式を教えてください。

計算条件
コードが"1"かつ部門が"人事"のカウント
コードが"1"かつ部門が"経理"のカウント
    :
    :

コード  部門  名前  
1    人事  佐藤
1    人事  鈴木
1    経理  本田
2    人事  松田
2    経理  豊田
3    経理  住友

Aベストアンサー

過去に 似たような質問がありました。


=SUM(IF($A$2:$A$7=1,IF($B$2:$B$7="人事",1,0),0))
とやればいいでしょう。
なお、コードが A1から始まることを前提とします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=401189

Q女が男を選ぶ、男が女を選ぶ

どちらが現実なのですか?

Aベストアンサー

常に両方じゃないかな?

私は男で、私から告白して妻との結婚に至っていますが、

(1)男(私)が、女(妻)を選んで告白した。
(2)女が、男を選らんで了解した。

もし、女(妻)が男(私)をパートナーとして選ばなければ、お付き合いも結婚もしていないわけです。

むしろ、片方が選んで成立するカップルの例を知りたいです^^;

Qexcelの表を複数条件でカウントして表示したい

EXCELのシート入力した表を、複数条件でカウントして、
別のシートに表示したいと考えています。

データの表をつくってカウントするのですが、

項目1 項目2 項目3
B   1   あ
B   2   う
C   1   う
B   2   き

このような表の場合、
項目1=B
項目2=2
という二つの条件で、
レコードを数をカウントすることは可能でしょうか?
本来は、2がかえってくるはずなのですが・・・。

ご存じの方、アイデアをお教えください。

Aベストアンサー

SUMPRODUCT 関数
 (A1:A6="B")かつ(B1:B6=2)の条件を満たす「行」数を求める。
仮に データーが、1~6行の範囲で入っているなら、
=SUMPRODUCT((A1:A6="B")*(B1:B6=2))

この場合の「*」は論理積演算。

過去にも、同様な質問が出ているので、 SUMPRODUCT  で検索願います。

Q男の女遊びと女の男遊び…

男の女遊びと、女の男遊びは同じ意味合いですか?

どちらが悪く感じますか?
その人によったり(性格や価値観、遊び相手との出会い方など)、遊び方で違ったりするとは思いますが。

誰とも交際していなければ(実は友達以上の関係はいたり…)、どんな風に遊んでもいいのか?

交際相手がいても気持ち次第で男女問わず誰でも浮気する可能性があるとか。

可能性の話しをするとキリがないので、結局は、しない人はしない…、する人はする…話しなのか?

皆さんのご意見をお願いします。

Aベストアンサー

遊びとは、究極 セックスだとすると

 人間としての 倫理観を除くと 畜生と同じで

 ♂は自分の子孫を、自分の子供と確認出来ません

  ♀は自分の子孫を、確認出来ます(誰の子でも)

  だから、浮気して、絶対に許せないのは ♂ です

  ♀ は許す ケース はよくあります

   神さんが そのように、作って有ります

QExcel2007 複数条件の行数カウントできないでしょうが??

下のような条件の表の中で1の列が、1で始まり2の列がAから始まり、しかも3の列が10以上のような行数をカウントする事は、出来ないでしょうか?
出来れば、これを自動計算で各条件ごとに別シートにカウント表示したいのですが・・・

   1   2   3
A  30  AB   5
B  12  AA   5
C  12  BC   10
D  25  BB   15
E  25  AC   10
F   ・   ・   ・
G   ・   ・   ・
H   ・   ・   ・

Excel初心者なので詳しく説明いただければ助かります。m(__)m

Aベストアンサー

以下のURLを参考にしてみてください。

  http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/kansu/count.htm

SUMPRODUCT関数を使えばいいかと思います。

なお、文字列がAから始まるということを条件式で表せば、"=A*" となります。この場合の「 * 」はワイルドカードと呼ばれ、何かしらの文字列を意味します。つまり、"=A*" ならば先頭がAで始まる文字列を意味します。

Q女友達を外見で選ぶことについて

私は女子大の4年です。
質問は「女子(学生くらいの年頃)は同性の人と友達になるとき
その人の顔や容姿で判断する人が多いのか?」ということです。

私の友達で「(外見の)かわいい子としか友達になりたくない」とよく
言う子(A子)がいます。
彼女と街を歩くと、目に入った人に対してまで
「あの子ブスのくせに服の露出高すぎてキモイ」とか
「あの人かわいい!あんな子と仲良くなりたい」とか
大きな声で騒いでる女子学生っぽい集団を見ると「ああいう女達
とは友達になれないわ、私」などと言い、「そう思わない?」と
同意を求めてきます。
その度に私は「そんなすれ違っただけの人をどうこうなんて
思わないよ。性格もわかんないのに友達になれるかなんて
わかんないし。ってかそういうのやめなよ。性格歪むよ。」
と言ってるんですが「えー思うよー。」と言うだけで、
私の意見は聞いてくれないし、注意しても治そうとしてくれません。

そしてこの間、別の友達数人と遊ぶ時にA子を一緒に連れて行ったら
彼女達のいない所で「あの子かわいいー!!超かわいい!!」と
数人いた友達の中の一人をやたら褒めるのです。
その褒められた子はたしかに美人でA子の好きそうなタイプの
ほんわかした雰囲気の子ですが、A子のはしゃぎぶりを見た瞬間
なんかもうすごい引いてしまいました。
たぶんそれは、自分の友達までA子の「顔判断基準」にかけられていた
ことに対する怒りです。
そして、A子が私と友達になれたのも、そのA子の「顔判断基準」を私が
クリアしたからだと言います。
私の顔はかなり男顔でA子の好きなタイプとはかなり違うと
思ってたんですが。。。
私はA子とはクラスが一緒でよく喋るようになったから仲良くなれた
と思ってたので、さすがに呆れました。

彼女は、かわいい子と友達になることで自分の価値が上がると
勘違いしているようです。
二十歳も過ぎてそんな子供っぽい考え方してるのはA子だけ
だと思ってたんですが、驚いたことに
大学内でもそういう話(かわいい子と仲良くなりたい)をしている
女子をよく見かけます。

学生くらいの女子ってA子のような感じなんでしょうか?
A子ほど激しくなくても、友達を外見で選びがちなのでしょうか?
A子のような考え方をくわしく伝えたかったため
A子のくだりが長くなってしまいました。すみません。
正直A子にはストレスが溜まります。
今度また言いだしたときは、強く注意しようと思っています。
彼女は相変わらず聞かないかもしれないけど。。。

最後まで読んで下さった方ありがとうございました。
回答して頂けると幸いです。

私は女子大の4年です。
質問は「女子(学生くらいの年頃)は同性の人と友達になるとき
その人の顔や容姿で判断する人が多いのか?」ということです。

私の友達で「(外見の)かわいい子としか友達になりたくない」とよく
言う子(A子)がいます。
彼女と街を歩くと、目に入った人に対してまで
「あの子ブスのくせに服の露出高すぎてキモイ」とか
「あの人かわいい!あんな子と仲良くなりたい」とか
大きな声で騒いでる女子学生っぽい集団を見ると「ああいう女達
とは友達になれないわ、私」などと言い...続きを読む

Aベストアンサー

文章を拝見し、A子さんが子供っぽいので、こういう人もいるのだとちょっと笑ってしまいました。(失礼)


見た目カワイイ子と友達→自分のステイタスアップ
友達にカワイイ子が多いのよ→自慢
カワイイ子と一緒に歩いている→自分もその「カワイイ団」の一員になれる(男が寄ってくることを期待しているのかな…????)

こういう回路なのでしょう。プリクラ集めみたいですね。
浅いです。
大学生だと、まだまだそういう子もいるのでしょう。
まだまだ自分中心で、自分の見たものとか自分センスが基準になってしまっているのですね。
相手が男性だったら、「あの人かっこいいからステキ」的なアイドルに憧れる気持ちですね。


注意しても、なおらないと思います。
また、かわいくない他人に対してぶーぶーいうのは、「周囲を不当におとしめることによって自分が上にいるように無理矢理思う」という心理もあるかも。
見た目でしか人を判断しようとしないのは、自ら、本当にすてきな尊敬できる人や、味のあるいい感じの人などに出会える可能性をつぶしているわけで。
cassicsさんの懸念は正しいです。
ご友人が判断の対象になったことと不快に思う気持ちも、正しいと思います。


こんどA子さんがそういう判断をしだしたら、もう放っておくしかないですね。
「ひとを外見でしか判断できない、浅くて可哀想なコドモだ」と思って。騒ぎ出したら、「ふーんそうなんだー」と流していいと思いますよ。
そのうち、A子さんとcassicsさんの友人関係もぼちぼちそこそこになっていくんじゃないでしょうか。

文章を拝見し、A子さんが子供っぽいので、こういう人もいるのだとちょっと笑ってしまいました。(失礼)


見た目カワイイ子と友達→自分のステイタスアップ
友達にカワイイ子が多いのよ→自慢
カワイイ子と一緒に歩いている→自分もその「カワイイ団」の一員になれる(男が寄ってくることを期待しているのかな…????)

こういう回路なのでしょう。プリクラ集めみたいですね。
浅いです。
大学生だと、まだまだそういう子もいるのでしょう。
まだまだ自分中心で、自分の見たものとか自分センスが基準に...続きを読む

QExcel関数で複数条件のカウント

Excelの関数を使用して、
ふたつの条件を満たしている行をカウントしたいです。
<例>
(1)A列に○がついている
(2)B列に×がない

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

配列数式
{=SUM((A1:A100="○")*(B1:B100<>"×"))}

Q女が、男を選ぶ際の基準とは?

結婚においても交際においても、『女が男を選ぶ』権利を得るようになった時代に入って久しく、子供のDQNネームやシングルマザーが横行している昨今です。

そこで女性の方に質問ですが、男を選ぶ際の基準というのは次の内、どれに一番のウェイトを置いていますか?

①イケメンである
②高収入である
③会話が上手である
④共通の趣味を持っている
⑤共通の友達を持っている

上記の5つの内から、教えて下さい。
尚、順番を付ける事が出来る方は、それも教えて下さい。

Aベストアンサー

私はそのまま
① ② ③ ④ ⑤ でした。

しかし ①は 好きなタイプか?
②は 経済力があるか?
③は 笑いのツボが同じか?

ですね。

①はその人の子供を産む、という事
長い人生を一緒に暮らして行くために
結構、重要なんです。

後は、その人を尊敬出来るかどうか?
が私には必要な条件でした。

既婚 女です。

Q【EXCEL】複数の条件でのカウント

EXCELで、複数(2つ)の条件でカウントしたいです。
下記のようなリストから、
「"関東・男"が○名」「"関東・女"が○名」・・・というように
カウントしたいのですが、どのような関数でできますか?
同じような質問がいくつもあるのは承知なのですが、
参考にしても答えが出せなかったので、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。


所在地 性別
関東  男
関東  男
関東  女
関西  男
関西  女
関西  女
関東  女
関東  男
関東  女
関西  男

Aベストアンサー

1.データのピボットテーブルで所在地と性別を列にして
性別をデータの個数として集計させる。

2.Excel2007であればCOUNTIFS関数を使用
=COUNTIFS(A:A,"関東",B:B,"男")

3.SUMPRODUCT関数を使用
=SUMORODUCT(($A$1:$A$100="関東")*($B$1:$B$100="男"))

4.配列数式を使用
=SUM(IF(($A$1:$A$100="関東")*($B$1:$B$100="男"),1))
としてCtrl+Shift+Enterで配列数式に変換

5.C列を作業列にして
C2=A2&B2
で下方にコピー
=COUNTIF(C:C,"関東男")

Q恋人を選ぶ、恋人に選ばれる、どちらがいい?

あなたの恋人はモテて、仲の良い異性が多くいます。
その中から選ばれる人間になりたいですか?
それとも、
あなたは異性にモテて、仲の良い異性が多くいます。
その中から選ぶ人間になりたいですか?

みなさんはどちらがいいですか?

私は後者に憧れますけど、
わがままな恋愛になってしまうのかな?と思います。
いろんな意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なかなか人それぞれな意見がでそうな質問ですが、
あまりいい言い方ではありませんが、
結婚するなら前者
恋愛なら後者がいいですかね・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング