dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。女です

わたしは彼氏と今別れるか別れないかの境目で相談を男友達にしています。
その男友達は彼女がいます。
わたしはべつにその男子が好きなわけじゃありません。ただ相談に乗ってもらってて電話をしていました。
その相談話が終わったあとセフレにならん?と言われました。
前から嘘でセフレになる?笑、をちょけで何回かその男子に言われたことあるのですが今回は電話だったので嘘やろ?って聞いたらまじ。って言われました。
◯◯←私の名前
◯◯とやりたい、と言われました
何回も電話でもらいんでも本気なのか確認しました。
その男子は経験人数はその彼女一人らしいです。
セフレになろと誘ったのは初めてらしいです。


相手は彼女がいるのにセフレを作るのはなぜですか。

そしてそれがなぜ私なのでしょうか。

この人!とセフレを選ぶ特徴や決める条件など教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

絶対にやめた方がいいと思います。


貴方を選んだ明確な理由はご本人しかわかりませんが、おそらく適当に仲が良く、お手頃だと思ったからだと思います。彼女とヤル相手は別物だと考えてるんだと思います。ヤル相手にそんなにこだわる人かはわかりかねますが…

そもそも、貴方の相談を聞いてくれていたのも、そう言った下心の目的があったからなのかもしれません。
その男性にもお相手がいらっしゃるんですよね?
年頃の盛った男の発言にイチイチ気に留めて本気に考える程、貴方はお安い価値の女性なのでしょうか?違いますよね。
お相手の方にはしっかりとお断りして彼氏さんとの相談は別の親しいお友達にするべきだと思います。
    • good
    • 4

性欲を解消したいから。


セフレになってくれそうだから。(どうでもいい相手ってこと)
    • good
    • 0

>彼女がいるのにセフレを作るのはなぜ


色んな相手と経験してみたいから。

>なぜ私なのでしょう
弱っているし、貸しも作ったし、
「体で返してくれればいいよ」ってことかな。
後は恋愛関係を異性に相談する人って、
結構軽くみられちゃうっていうか、
「なにそれ、慰めて欲しいってこと?(笑)」
って思われたんだと思うよ。
    • good
    • 0

やりたい盛りだからね。


どブスでもないある程度の女で、やらせてくれれば誰でもいいんだよ。
「こいつなら、やらせてくれそう」と思われただけ。期待するのはやめましょう。
    • good
    • 0

男なんて、、、


色んな女性とヤリたいから
ですよ。
    • good
    • 0

処女じゃないんだからもうどうでもいいだろ!が選抜理由

    • good
    • 0

・あなたが彼と上手くいってない、体の関係もなくて寂しいだろう、じゃ俺が相手してあげるよ


・俺に相談するくらいなら、俺の事好きっしょ?
だったらやろうよ
・あなたならやらせてくれると思った
などが抜擢された理由かと。

>相手は彼女がいるのにセフレを作るのはなぜですか。
もちろん沢山の人とやってみたいからだと思います。
願望はあって、たまたまあなたならやらせてくれると男友達は読んだので、諦めずに交渉を続けたのでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A