泣きながら食べたご飯の思い出

はじめまして。
男167cm、24歳。
今は体重68.8kg、体脂肪率19.2%です。
ジムに行って筋トレで体重を60kgまで落とそうと思っています。

体重が60kgになったときの理想的な体脂肪率を教えてください。
マッチョというより女性に好感度が高い感じがいいです。
今は自宅の近くをジョギング1時間1ヶ月ちょっとしています。

A 回答 (2件)

20代前半女性です。



女性によって好みなんて変わりますよ。

私はマッチョ好きなので、質問者さんの身長なら80キロは欲しいですね。

回答としては役に立たないと思いますが、細い=女性の理想ではないって伝えたかったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性もいるのですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 00:13

体脂肪ではなく、体重の話になってしまいますが、ほんまでっかTVに出演している澤口先生によると、男女ともに一番モテるBMI指数は20.7だそうです。



chanel888さんの身長に当てはめると、58kg弱になります。

ただ、個人差もありますし、絞りすぎて頬が痩けても、見た目が良くありませんから、とりあえず体脂肪13%辺りまで絞ってみて、後はその時考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をありがとうございます。
13%、58kg、参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/06 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!