外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

教えて頂きたい事がございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

手帳に貼った建退共証紙の消印ですが、日にちを間違えてしまいました。

手書きで日にちを訂正をしても、大丈夫でしょうか?

この場合の証紙は無効になるのでしょうか・・・

ご指導のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

建退共の担当に聞きました
横線2本で訂正して、担当者の訂正印で大丈夫ですよ

マニュアルには、日付印押印となっていますが、
会社名のゴム印だけでも、共済組合からは何も言われないみたいです

一番確実なのは、共済組合に聞いたらいいと思うのですが・・?
会社ではまわりの目があって聞けないとか?(笑
    • 1