dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半、結婚12年、5年生と2年生二人の男の子の母親です。

先日、主人がソープへ行っていたことがわかりました。
主人の財布にメンバーズカードが入っていたためです。
聞いてみると、私と出会う前、前の彼女と別れた後に、会社の先輩に誘われて2度ほど行ったことがあると言いました。スタンプカードの日付が新しいとカマをかけてみると(実際はスタンプも一つしか押してなく、年数までは書いてありませんでした。)、実は結婚してから一回だけ行ったと言い、大喧嘩になりました。
なぜそんなことをしたのかと悲しくてなりませんでした。
話を聞くと、「もう10年以上も前のことだし、カードのことも忘れていた。長男が生まれてすぐで、授乳する姿を見て、触ってはいけないような気がした、おっぱいが道具に見えた。傷つけて申し訳ない。それ以降は本当に一回も行っていない」と……。確かに結婚してすぐに妊娠してしまったため、長男の妊娠・出産・授乳期間は、まったくセックスしていませんでした。私も初めての子で余裕がなく、スキンシップをとることを忘れていた時期でした。
二男の出産時にも同じような状態があったので、なぜその時は行かなかったのかと聞くと、
「行きたいと思わなかった。前回の罪悪感もあったし、口でしてくれたり、相手をしてくれたから、そんなことは思わなかった。」理由を聞けば、私も悪かったのかと思いますが、想像すると大変悲しく、毎日泣いてしまいます。主人を信じて良いのでしょうか?

同じような経験をされた方、または奥様のために風俗通いをやめた方、お話伺えませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

風俗ってたかが性交とかして性欲を満たすだけです

その程度は大目に見ましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早くそう思えるようになりたいです。

伴侶が風俗へ行ったとかAVを見るのが許せない、信じられない、裏切られた、悲しいと言った質問は過去ログに山ほどありますからご一読ください。

要は男と女の性の違いです。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

風俗だから、ゆるせます。

お金で解決、わり切ってのことですよ!
大丈夫です。

主さんの「悲しい気持ち」を伝えることは重要。
それに旦那様も返事していますし。
きっと、誠実な方だと思います。

身近な(例えば職場で不倫など)人と関係を持つ方が、厄介&後を引きます(--〆)

女性と男性のセックスの意味合いは違うのかも?
おしっこや、便と一緒で、溜まったら出したくなてしまう。
これは自然なことなので、、、、

今回は大目に見てあえげてはいかがでしょうか?
旦那さん、信じていいと思いますよ。。。。
    • 0
この回答へのお礼

事実を知ってから一週間くらい経ち、少し落ち着いてきました。
毎日泣く私に、一生懸命、言葉と態度で気持ちを示してくれる主人です。
やっぱり、信じてみたいと思います。

男はたいたい生き物です、あなたが相手をしなけれな、どこでするの?考えればわかることでは。

逆に、奥さんをモラッテソンシタと思っているかもしれません、悩みの重さは同じなんですよ、イミワカルカナ?。
    • 0
この回答へのお礼

その頃のことを思い出すと、本当に私も悪かったのだと分かります。
主人と触れ合うことを忘れてしまっていました。
私にしたいと言えずにいた、話せば良かった…と言っていました。
主人も悩んでいたんですよね。