プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたに質問します。

ふざけてて質問しているつもりはないので、真面目にお答えをお願いします。



(妻自身が)浮気した当日に、
旦那から求められたらどうしますか?



その日は断りますか?
それとも何事もなかったように求めに応じますか?



また、そのときはどういう心境なんでしょうか
(渋々?触られたくもない?全然普通?)


妻の浮気は既定としてお考えください




考え方はひとそれぞれだと思いますが、
参考にさせて頂きたいので、回答お願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

アリですかね、、


逆に断ったほうが不自然なのかな?と思ってしまいます。

昔は本当に自分のことしか考えなかったので、本能のままに動いてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できちゃうもんなんですね。

結果、妻もできるひとだったみたいです。

お礼日時:2012/03/13 19:20

こんにちわ。

自分に置き換えてみました。

絶対できませんね。はい、絶対に無理です。

そもそも、結婚という制度を選択しておいて(選択の義務もないし、間違ったと思えば離婚もできます)、その意味を尊重できていないことに自己嫌悪すると思われます。婚外に誰かを求めるのであれば、先ず、今の生活を終わりにしてから臨みます。つまり本気です。上手く行くとか行かないとかの心配すらしません。少なからずとも誰かの不幸を押してまで自分の要求を通すなら、それなりの覚悟で臨むでしょう。例え大きく失敗しても、それは自己責任の範疇です。それくらいの本気でなければ外に目は向けないと思います。自分を安定した場所においておいて、その上でやりたいことやりましょう、って神経は自分が自分に絶対に許せないと思うのです。

自分に何もかもピッタリの、俗に言う完璧な相手など存在しない、というのも根底にあると思います。家庭内で見つけられないから、じゃあ外で見つけようか、とういうなら、失くした缶きりを仕方がないからまた買うか、と買い物に出るようなものです。今、自分の目の前に居る相手と、何故完璧を目指さないのか。どうやっても無理だ、駄目だったといえるところまで、死力を尽くしたと胸を張って言えるか。先ず浮気云々よりもそこのところを率先させるでしょうね。

硬い~~~という声が聞こえてきそうですが^^;ま、こういう人間もいるよぉ、という程度で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、とても理にかなった意見だと自分は思いました。

むしろ、そういう考えであって欲しかったという、
希望もあったんですけどね。


妻にも見せてやりたいご回答でした
(見せられませんけどね)


ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 21:15

 浮気相手の顔を思い浮かべながら旦那に抱かれる。


 女ってこわいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも怖いですよねー

でもそれが出来ちゃうのって、凄いなとも思いますよ


ありがとうございましたー

お礼日時:2012/03/09 23:31

 ごめんなさい NO9です^^;



 切れてしまったので

 >このような質問をされる

 このような質問をされることは とてもお辛いでしょうね。。
 どうか明るい方向で事が向きますように解決すると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣い、どーもです。


わざわざ、追加で書き足して頂いて
感謝です!

お礼日時:2012/03/09 23:27

 どういう心境と質問されるのは 質問者さまは男性でしょうか?


 妻側からの見解してみました 

 (1) 浮気の罪悪感から夫を受け入れたから :よく夫や子供に優しくなれると聞くので
 (2) 情事でストレスが発散できたから 例え気が進まなくても 気分がよいからなんでも出来る

 (1)(2)は つまり 渋々

                         辛い家事や仕事を頑張れるらしいし。。
 (3) 拒む理由を怪しまれない為のカモフラージュ。。
 (4) ただ単に、性行為をしたい欲望があるから。。(誰でも良い)

 (3)(4)は 平気

 こんな具合で考えてみました。婦人公論をよく読みますが
 このような告白をしているご婦人が多いので(苦笑)

 浮気ならというか、その相手の方を本気で好きだったら
 それ以外の人には抱かれたくないという人もいるでしょうから
 そういう場合は (5) 触られたくない  なのでしょうね

 女性も色々ですから、個人差あると思います

 悪口を言うようで申し訳ありませんが、当日となると
 その奥様は かなり、器用というか、肝が据わっているように感じられました
 同性として、ゾッとします。ごめんなさい。



 このような質問をされる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ええ、自分でも妻がこんな大胆な性格だったのかと
ゾッとしてますから大丈夫ですw


いろんな考え、ケースを紹介して頂いてありがとうがざいました。


とてもわかりやすくて、参考になりましたよ

お礼日時:2012/03/09 23:26

いつエッチしたか、不倫相手と旦那、混同しないように



当日、翌日とかに抱かれる。前日に旦那と、はないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当日、翌日はアリで、

前日はナシ、、、

その心境を是非、聞かせて貰いたいですねー



ありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:24

旦那も愛していれば、いつでもするのではないでしょうか。


愛があるかないか。
性欲が強いか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、なんかしらの情はあるので一緒には居るんでしょうね


それでも、同じ日に出来ちゃうもんなんでしょうかねー?

その辺りは、自分には疑問というか、、、



ありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:10

私は経験がないんですが、こういう話を聞いたことがあります。



男性が不倫して、昼間ホテルで2発もやってしまい、
夜、奥さんが
「私たち夫婦よね??1年もセックスしないのはおかしいでしょ?」
って詰め寄って。
「いや、そんなことはないんだ、でも、体が・・・・。もう年だからな」

で、一緒の布団に入ったんですが、もともとやる気のない上に昼から使い果たしているのでチンチンはピクリとも動かず、
奥さんは泣きながら納得した。という。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男性には連発はキツイですからね

でも、今回は女性の立場でお答え頂きたかったので、、、


ありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:08

性だけで考えたら、出来ません。




男性は好きでもない相手とでも出来るけど、女性は難しいかと・・・(出来る一部の人を除いて)
義務でも出来ません。

ってそもそも浮気してる時点で出来ない。と言うよりしたくないです。
触られたくもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻もそういうタイプだと思ってたんですが、、、

思い違いだったようです。


それでも接してくれるだけ、ありがたいんでしょうかね


ありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:07

生々しい質問ですね。



妻が浮気したという前提ですよね。

浮気した時点で、罪悪感に苛まれるので、正直に話して離婚します。
(精神的な病になる)

犬畜生のように誰とでも、出来ません。

浮気ではなく、離婚した後で、恋愛相手を見つけます。

けじめのない事が、嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと判りやすくて
こちらも割り切れて助かるんですけどね


うまく取り繕って、浮気を隠して


普段も乗り気が感じられないエッチですから

女性も本当にいろいろですね



ある意味、理想的な考えをありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A