アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日(日)ジャニーズJr野球大会に行きますが、どうしても用事があり、
東中野を出発するのが1時過ぎになります。
関西から行くため、電車の乗り換え等も不慣れなので、タクシーで行きたいと
思っていますが、東中野から東京ドームまでは、混むでしょうか?
2時開始のため、ぎりぎりになると思いますが、どうやっていくのが一番早く行けるか
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タクシーよりも電車を利用するほうが早いし確実だと思います。



JR東中野駅からJR水道橋駅まで乗り換えなしで行けます。

9番目の駅で、所要時間17分です。

http://www.ryoko.info/rosen/com/jr-cyuosobukakut …


電車の本数はたくさんあります。

http://www.jreast-timetable.jp/1202/timetable/tt …

東京ドームに行くのでしたら東中野から電車の先頭ではなく、一番後ろに乗って下さい。
そして水道橋駅で後側の改札を出て、大きな歩道橋を渡って東京ドームに行きます。

道中のご無事をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄駅が落合だったため、乗り換えが必要だと思っていました。
東中野からなら乗り換えなしで行けるとわかって、電車で行くことに決めました。
電車の乗車位置まで詳しく教えていただいて、ありがとうございました。
これなら、間に合いそうです。

お礼日時:2012/03/15 06:32

タクシーだと、混みますよ。


楽だから、タクシーを使うのです。
タクシーって、距離と時間で、メーター上がるし、電車は、確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めていく場所なので、駅までの道のり等を考えると、タクシーの方が
速いかなと思っていました。
皆さんのおっしゃる通り、電車の方が確実に速そうですね。
電車にします。

お礼日時:2012/03/15 06:35

日曜日の午後ならば特段混む所はありませんが電車の方が早いでしょう。



水道橋駅まで電車ならば乗換無しで20分弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄駅が落合だったため、乗り換えが必要だと思っていました。
東中野からなら乗り換えなしで行けると聞いて、安心しました。
電車の本数も多いようですし、電車で行くことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!