dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日にユザワヤ蒲田店に車で買い物に行く予定です。
電車で一度行ったことはありますが、車では初めてです。

大量購入(主に生地)のため、その後の動きも考えて駐車料金がかかっても車が良いかと思いましたが、近隣の駐車場状況がわかりません。
ユザワヤ利用の際に使っているという場所がありましたら教えていただけないでしょうか。

ネット検索でいくつかコインパーキングがあるのは確認したのですが、一通も多いようですし、場所や料金などを含めて、事前に知っておくと安心かと思っています。
15分200円などのところがほとんどですが、最大○○円というような上限があったりするのでしょうか。(コインパーキングはほとんど利用したことがありません・・・)

また駅の近くに立体駐車場があるようなのですが、そちらが場所、料金体系などよくわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらこちらもおしえていただけないでしょうか。

平日の予定ですが、今後のために土日の状況も教えていただけたら嬉しいです。

その他、お気づきの点がありましたらアドバイスいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

蒲田駅 南口の マクドナルドがある線路沿いの道路は、一方通行かつ人通りが

非常に多いので、車で入り込んでしまうと身動きができなくなってしまいます。

車で行く場合には、線路沿いの道路より さらに外側のファミリーマートがある
道路までにしてください。

ただし、平日にはこれら2本の通りに面している駐車場は、満車になっている事が
多いので、大田区立御園中学校や、東京実業高等学校の周りの駐車場を狙った方が
良いと思います。
(土日の混雑度も、平日と大差ありません。)

各駐車場の案内にもありますが、最大○○円というような上限のある駐車場もあります。

参考URL:http://sasp.mapion.co.jp/m/tpark4/35.55819194_13 …
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。

駅前状況、平日および土日の情報、大変参考になります。

長時間の買出しになりそうなので、駐車料金に上限設定のあるところをいくつか候補に挙げていってみたいと思います。

ありがとうございました。