アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シニア 数学演習の310の
解き方教えてください(>_<)

「今日返事お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

この問題集を持っている人しか答えられないっていうのは、


すごい制約をかけているような気が…
この問題を持っている人がこの質問を見て、よし答えてやろう、
って思わないと回答が得られないってことは今日中に回答来るかな?

問題が解ける解けない以前のところで頭が悪そうな感じ。
    • good
    • 0

何処に問題があるんですか?


暗号文ですか?
    • good
    • 0

 持っていない人は回答不能です。


 問題がわかれば回答できる人がいるかもしれません。
 もったいない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!