アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1回、グループで1回60分程度、田園都市線近辺で評判のよいところを探しています。通っている(または通っていた)方、ご存知の方は教えてください。
ちなみに、僕は小学校のたてぶえ以来、十数年間楽器に触っていないまったくの素人です。

A 回答 (1件)

こんにちは



ここでパーカッションのレッスン受けてますが、サックスもあります。

ヤマハミュージック渋谷店
http://www.yamaha-shibuya.com/

大友さんていう方が教えていてセッションも行きましたが、楽しくやってらっしゃるようです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.yamaha-shibuya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
講師の方は、かなりご活躍されている方のようですね。
私の通える時間は土曜なので、それに合うとよいのですが…。

お礼日時:2004/01/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!