電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男で身長が183cm、89kgです。
お腹がぽちゃっとしてます。
自分では太っていると思っているのですが、
人によって意見が違います。
できれば、女性の意見を聞きたいです。
こんな体型の男は嫌ですか?

A 回答 (2件)

細いよりはポチャっとしてるほうが良いです。



細いと頼り無いので・・・
    • good
    • 0

こんばんは  45才既婚♀です。



お腹ポッチャリ男性は好きです。
贅沢を言えば、そのポッチャリ(デップリでもOK)の自分に自信を持ててる方がいいですね。

個人的には質問者様の身長体重から想像して太ってるとは思いません。
医学的に何かの病気になりやすいリスクが少ないなら問題ないです。

ただこのトシになりますと老後の介護のことなども考えてしまい
あまり大柄な方の介護は大変だなぁ、とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!