電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年ぐらいの公開になると思うのですがこの「世界の中心で愛をさけぶ」のストーリーってどうなるのでしょうか?

私はこの映画の原作を持っていて何回も読み直したことがあるのですがこの本のほとんどは高校生ぐらいの子で構成されていたと思うんです。
ですから今朝ニュースで見た主演の方が三十歳ぐらいの方で「あれ?」と思ったんです。

ですので上にも書いてますがこの話の主人公は高校生ぐらいの男の子なのでストーリーはどうなるのかな?と疑問に思っているんです。
今朝のニュースでちょっと映像が流れていたのでそういう高校生の場面があるのは分かっているのですが・・・。

あ、ちなみにキャストですがそれなりに分かっているので答えてもらわなくても構いません。

A 回答 (1件)

主人公の高校生時代と合わせて、原作にはなかった主人公の10年後が交差する形で描かれている。


らしいです。
↓東宝のHPにストーリーなど載ってました。
私はまだよんだことないので、ぜひ読んでみたいですww

参考URL:http://www.toho.co.jp/lineup/sekaino/introductio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたです。
原作は読む価値ありですよ☆

お礼日時:2003/12/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!