dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、知内駅から木古内駅へバスを利用して移動したいと考えています。

函館バスのHPで時刻表を確認したのですが、はっきりと分からなかったので教えてください。

知内駅前を9:52分に出るバスがあります。これは、木古内駅に10:20着のバスと考えて宜しいでしょうか?

※9:38に知内駅に特急列車で到着し、バスで移動した後、木古内駅から10:56発の特急列車に乗るという計画をしているものですから、バスの時間を正確に知りたいと思い質問致しました。

A 回答 (1件)

松前町のHPにある時刻表がわかりやすいかと思います。


http://www.e-matsumae.com/koho/bus231001.pdf

>知内駅前を9:52分に出るバスがあります。これは、木古内駅に10:20着
これによると、そうなってますね。

でも北海道の田舎のバスって、どういうわけか運休だったりしますからね・・・
たとえば、学校が春休みになると運休とか・・・

安全にというのなら、電話で確認した方がいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!