dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い美人で、性格も良い彼女が、実はまっじブサイクな女が整形してたとしたらどうしますか?
恋愛続けますか?
結婚しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

本当に醜いお顔でしたら、整形もそれなりにしないと美人にはなりませんし、変に整いますので違和感となり分かると思います。


現段階の整形では質問者様のような相当醜い容姿の方が凄い美人になるのはなかなか難しいのかも知れませんが仮にあるとします。

>性格も良い彼女

と質問文に有りますので。
それで十分結構です。自分で整形までして、性格も良くしているその努力を買います。
顔の醜さがなんですか。それ以上に良い部分を持っているじゃありませんか。
整形云々で彼女に対する評価は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとすかー
整形は努力ですか!?
じゃあ、豊胸して、脂肪吸引して、全身サイボーグにするのも大丈夫てことですか?

お礼日時:2012/03/24 15:20

どこに惚れたかにもよるんじゃない?


ギャルメイクの子なんか整形じゃ無くても「詐欺!」と叫びたい子が結構いるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、男だし、くっそ美人なら、外見にもほれてるって意味だろ。
てか質問に答えろよ。

お礼日時:2012/03/24 13:05

誰でも整形したら美人になれるわけではありません。



整形して美人ということは最初からその素養があったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~と~整形前はめちゃくちゃ不細工だったっとしたらと記したんですが。
勝手な思い込みで答える癖やめよ~笑

お礼日時:2012/03/24 13:04

男だったら、よりまし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶさいくな女としか付き合ったことないのかな?

お礼日時:2012/03/24 13:03

それは他から知ったのか彼女事体が言ってくれたのかによってかなり違ってきますキレイ事って思われるかも知れないですが、自分は彼女が正直

に打ち明けてくれたなら事実を受け止めますよ、だって人には知らせたくない部分って誰にもあるじゃないですか?それを正直に伝えてくれたなら受け止めたいですねその気持ちを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できますか?
くっそぶさいくな子供生まれてくるかもしれませんよ!

お礼日時:2012/03/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!