プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今でも忘れられない、子どもの頃の恐怖の思い出を教えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは(^^ゞ

私が幼稚園の時に祖母が助産婦で働いていて夜勤を終えた祖母を朝早く父の運転する車で迎えに行ったのですが…
大雨で…スピードの出しすぎが原因だったのか…普段は車通りがとても多い道路で父の車が中央分離帯を乗り越え、対向車線にタイヤと天井が逆になった状態で突っ込み…随分、逆さまになった状態のまま車が滑って、やっと止まった記憶があります(-_-;)
父も私も無傷で、警察の方も「朝、早かったから道路も空いていて他の車とぶつからずにすんだんだろーけど…悪運強いね~(;´∀`)車…皆で起こして、取り敢えず、そのまま帰れるんじゃない?」と言われ、周りの方達に車を戻して貰い帰宅して、祖母のお迎えは祖父が代わりに行きましたが…

私は、あの時…車内で逆さま状態になっていた時間が、とても長く感じましたY(>_<、)Y
    • 0
この回答へのお礼

交通事故に遭ったことはありませんが、子どもにはかなりのショックでしょうね。
無傷だったのがなによりですが、大人になってもその恐怖は忘れられないものなんでしょう。
ありがとうございました。

人間もどきが溶けてなくなるシーンです。

• 0
この回答へのお礼

ヒーローものにも、子どもには怖過ぎるシーンはありますね。
人間モドキが溶けるというのは、大人でも怖いかも。
ありがとうございました。