アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、知り合いの話なんですが
埼玉からそんなに遠くない範囲でオススメの温泉地(旅館)を教えて下さい。


1、静かな環境で
2、料理が美味しい
3、埼玉から2時間以内(車で)
4、今から旅館を取る(1/2日の)


アドバイス、お願いします。

A 回答 (3件)

大晦日~1/3までは 1年前に予約が必要です(経験者です)… オススメの温泉地はたくさんあるのですが、1/2は(私があちこち予約状況を見た限りでは)開いている宿は無かったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー。
自分、旅行とか全然しないので知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/27 20:25

運が良ければ.


栃木県小川町の温泉か馬頭町の温泉。
福島県の茨城県堺の温泉(地名忘却.袋田温泉ではありません)
が.運が良ければ残っています。
具体的名称は.職業別電話帳をみて.端から順番に書けてみてください。広告が大きいところは.まず無理です。広告がない.1行だけの所がねらい目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期は、ほんと混んでるんですね。

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/12/27 20:32

No.1さんの仰る通り、今からの旅館やホテルは難しいと思います。


一つの方法として、ビジネスホテルやシティホテルに宿泊する方法が考えられます。
ビジネス系なら「旅の窓口」で1/2日はOKでした(6000円前後)。
そう言った観点から、伊香保や鬼怒川ですとビジネスホテルは少ないと思われ、お勧めは”いわき”(三郷から150キロ)となります。

ビジネスホテルの多い、いわき市内から温泉街まで車で20分くらいあったと思いますが、いわき市内に魚介類のおいしい(そうな)お店は沢山ありました。
ホテルで5000円、日が帰り温泉で1000円、夕食で5000だと1万1千円です! 

参考URL:http://www.mytrip.net/biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2003/12/27 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!