プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しまでではないのですが荷物を運搬したいのですが安い所をご存知の方いらっしゃいませんか。
2人掛けソファー(140×70×70)
1人掛けソファー(80×70×70)
テーブル(木製10Kgくらい)140×75×60)
オットマン(足乗せ)(50×50×50)
以上4点を距離にして2Kmくらい運搬したいのですが、どこに頼むのが一番安いのでしょうか。
梱包(傷がつかない程度)も運びもお願いしたいのですが。
千葉県の同一市内での運搬です。
エレベーターはありますが26Fから11Fの運びになります。
ヤマトは22000円位、佐川に至っては42000円かかるそうです。
運搬も全て込みで10000円位で済む所は無いものでしょうか。
佐川に至っては電話でこの4点を運びたいと説明したにもかかわらず、城東の電話受付の女性、配送の男性、担当部署のコールセンター女性と全く情報が伝達されず、、同じ事を3回も繰り返し話す羽目になりました。
引っ越しシーズンでどこも高いのは仕方ないとして、知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それなら「引越のサカイ」が業界ではトップクラスに庶民の味方です。

時間指定を入れなければかなり安価で引き受けてくれると思いますよ。10000円を切ることは難しいかもしれませんが、それ近くにはなると思います。便利屋さんとかも考えられますが、アソコは以外にお高めです。それに家具とかソファーとか高級なものは専門家に任せるのが良いですよ。後からキズがついてたなんてことは無いですからね。

参考サイトをリンクさせておきますので参考にされてください。

「引越のサカイ見積もり比較」
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/estimate/index_s …

「引越見積もり比較(色んな業者から)」
http://www.zubat.net/hikkoshi/promo/landing/saka …
http://hikkoshiguide.net/2/index.html

※ 見積もりを取ったら、依頼することになりますが、サイト内で依頼するよりは電話で見積もりを取ってほしいと伝えて来て貰い、直接交渉したほうが有利です。このとき上で検索した見積もりは出さないでくださいね。少しお高めになってる場合がありますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり失礼いたしました。
体調を崩しており、運搬も頼めない状態でした。
早速引越しのサカイへ電話して見積りに来てもらう事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!