アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段なしの4階のマンションってしんどいですかね?
いざ引っ越すとなる時、余計に料金とか取られますか?

A 回答 (5件)

エレベーターがあれば引っ越し屋は文句言いませんよ。


まさかエレベーターもなくて上り棒で昇降なんてことはありませんよね?
でも、階段が無い四階建て、は珍しいですね
    • good
    • 0

引越し業者によっては追加料金が発生します。


事前に問い合わせる必要はあります。或いは、一階までにして、そこからは自分で運ぶとかなら考えてくれるかもしれません。

あとは、そこに何年ほど住む予定なのか、足腰は大丈夫か、また引っ越す時の費用など、そこら辺を事前に想定したほうが良いかとは思います。

もし、近くの物件なら実際に見に行って、何度か昇り降りして試してもよいかとは思います。
    • good
    • 0

親友がちょうど4階に住んでましたが、お買い物たくさんするとしんどいって言ってましたヨ(⁠^⁠-^⁠)、、



引っ越しのことはごめんなさい、聞いたことなかったですが、引っ越しのお見積りでエレベーターあり、なし、を選択する欄があったりするので、もしかしたら料金取られるかも…
    • good
    • 0

エレベーター無しの間違いではないでしょうか?

    • good
    • 4

引っ越しの料金は割高になるかもしれません。



しんどいか?どうかは、あなたが大丈夫かどうかです。
若くて、足腰が丈夫で、妊娠や小さいお子さんがいなければ大丈夫かと。
個人差があるので、何とも言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A