プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サカイ引っ越しセンターの搬入後の10分間サービスは、何を依頼しましたか?

私は特に頼む事がないので、10分間ダンスを踊ってもらおうかと思っています。

A 回答 (4件)

会社規定や一般常識範囲内で。

。。
    • good
    • 0

私は小さいシャンデリアをもってて、そこそこ重さがあって取り付け大変なので取り付けていただきました。


10分間ダンスしてもらう発想はなかったです笑
    • good
    • 0

私は肩が凝っているので、揉みほぐしをして貰おうかと思っています。

(^o^)
    • good
    • 0

したことないです。

二度サカイにお世話になりましたが、いつも作業員の仕事ぶりに満足で、それ以上何かやらせるのは悪い気もしてしまう。
ですが、高所で手が届かない作業や重過ぎる物の品出しなど、やって欲しいことが明確にあるならお願いした方がいいと思います。

イケメンならお話するとか、10分間眺めるとか…コンプライアンスの問題ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A