電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
工場からの依頼で、近くの工場まで荷物を送ってほしいと依頼されました。
運賃いくら請求できそうかアドバイスほしいです。

数百万クラスの部品だそうです。
自宅から工場まで車で15分、そこから引き受け先の工場まで
工場からの依頼で、近くの工場まで荷物を送ってほしいと依頼されました。
数百万クラスの部品だそうです。
重くはないけど部品が高いって感じです。
自宅から工場まで車で15分、そこから引き受け先の工場まで30分、工場では運搬器具載せて指定の場所まで運びます。
荷物が少ないときは、段ボール相当数点、多いときはスズキのエブリ満載くらいあるそうですが。
車はエブリです。
私は保険入ってないけど貨物保険入ってほしいといわれました。
しかも私的には運搬の仕事なんか、たまに引っ越し頼まれるくらいで、今回のために保険入るようなものです。
週1,月4回の配送だそうですが。重いものはなく、作業員1名いれば明らかに足ります。
1回いくらで運べるか見積もりほしいといわれたんですが、
いくらで提案すべきなんでしょうか?
割と暇な業者なので、ちょい疑問な今回の仕事でもありがたいはありがたいのですが(;^_^A
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12677125.html

こんなとこでまた聞くの?
ボランティアでしなはれ!
    • good
    • 0

昔は東京から1個の荷物を九州まで運んで30万とか有ったからね。

    • good
    • 0

保険料+5万でふっかけてOK出すようならあやしいからやらない

    • good
    • 0

ん~なんかあやしいね


自分だったらもっと詳しく事情を聞かない限り引き受けないな
    • good
    • 0

運賃は重量と容積で決まります。



荷物の価格に関しては運送保険料金が変わるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!