電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり気になっています。どうぞよろしくお願いします。


月末に引越しをします。
先日立会い見積もりを2つの会社にお願いしました。
A社の方が4万以上お安かったです。

安かったA社の値段をB社に電話で言い、
B社の営業マンが「上司と相談しました」ということで
値段を少し下げてもらって、電話でB社と契約しました。

うまくいった…と思っていたのですが、
手元にあるB社の見積もりは、高いままじゃないですか。
私とB社の営業マンとの約束は、所詮口約束になります。


今日、ダンボールを受け取ったのですが、
その時は違う方が持ってみえました。
(最初来た時に担当者の方も、今の時期忙しいと言っていました)
事情を話して、新しい見積りをくれるよう伝えて貰うように言ったのですが、
今日は担当の方から電話がかかってきませんでした。


ちょっと嫌な予感がするのですが…。
B社はCMバンバン打ってるような大手の会社ですが…。

「そんな値段言ってませんよ!」みたいな事を言うこととか…
ありえますか?

引越しまであまり日数がないのでちょっと焦っています。


というか、焦りすぎててなんだかうまく頭が働きません^^;
今後私が損しないようにすべき事を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確実に、再見積もりを取り寄せた上で、内容次第では、即、契約やり直すことです。



企業規模など一切無関係のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を拝見して、朝イチで電話しました。
今は新しい見積書が手元にあります^^

いい勉強になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/07/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!