プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日通!
アート引越しセンターへ!
クロネコ引越し
佐川で引越し
赤帽で引越し

やはり

勉強しまっせ引越しのサカイですか?

古いCMから抜粋

A 回答 (2件)

できる限り複数の業者に来てもらって見積もりをとってもらうと良いと思います。

実際の家や荷物を見ないで正確な見積もりはできないのでネット見積もりはあてになりません。
一戸建ての引っ越しは自宅に来てもらって見積もりしてもらうと1時間はかかるので複数と言っても3〜4社が限界だと思います。
それと、自分の経験ですが。。。引っ越しの代金が安いと、引っ越し当日に除湿機やカビ防止剤を売りつけられたりする可能性がありますのでご注意ください。
    • good
    • 0

徳井優&フラワーショウ華ゆり(先代京山幸枝若の妹)、懐かし~!






 ラスト大盛り上がりで

♪ちょうど時間となりました~
  このまた続きはレコードで どうぞお聴きを願いましょ~www
「♪勉強しまっせ引越しのサカイ!ほんまかい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!